2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の空気入れが壊れた。

天気予報のうそつき。 夜じゅう雨じゃないですか。

枝豆をいただきました。 買うと高いので見てたのですが めっちゃおいしい。www

チョロQハイブリッドで 昔のISUZU、ジェミニのCMがみたいなぁ。 もっと激しく楽しく感じるままに

ろくがしっぱい orz

16:45〜 時々迷々・選 しかし「ライオンとふんころがし」はいつになるの? 魔法の呪文 へぇーあっはいはいはいなるほどねぇ

「ダンスバトラー崚行」は崚行くんが必ず負ける設定にして続けたらどうでしょう。 (今でもそうだけど)

オクラ 1分ゆでて、しょうゆマヨネーズで食べる。 ポールウィンナー 3cmぐらいに切ってコショーふって オーブントースターで3分焼く。 ししとう ようじで穴をあける。 いためる。 しょうゆ、みりん各オオサジ1 卵焼き器でやる。

ど根性大根 感想 同じ台本劇場にザンキさんが出てた。 いつもなんだけど同じ台本劇場はどっちのパターンも ちょっとこわい。

ミリオン作家が次々とETVに出てくるのは何のため?

ドリ5のみんなは顔出しokなのね。

ダーリンは11さい!?2話でペースダウンか。 っていうかその前の調査隊で杉浦太陽とアッカリーナにはさまれて両手つないでる成吾くんかわいすぐる。 あとやはりメロディさん手挙げてましたね。(夜一人で寝れない人に)

とおりくんが出てるWebラジオ聞いててシンケンジャーも 戦士取調室やればいいのにって思った。

夕べは雨だったので今朝お月見をした。 えっ村上ハルオと村上東奈って関連あったの。

今週の迷々。 一番こわいのは山童でも河童のミイラでもなく はいりの体操服だった。(敬称略)

今週のコミトレ BBは卒業らしい。 お別れのあいさつができてよかったね。 この番組のクライエントにしても1番組としても。 ハッスルの時は悲しかたよ。

オクラ 1分 インゲン 3分 クリは水を入れてから入れること。 親指の感覚がおかしい。