2014-01-01から1年間の記事一覧

山形先生ありがとう ご本とどきました。

散髪した。1.2倍強の値上げ orz

昨日から左ふくらはぎに違和感がある。 ステーキの話は流動性選好で説明できないのかしら。

6077158 キヌガワさん

冬靴が壊れたので購入。2,380円 去年と同じのがなかった。

強風で転倒 前かご半損壊 結束バンドで補修

信じられない お箸出してるのにまた出してしまった。

電気代は上がるのか 原油価格とカンケーないの?

なんか入道雲みたいなのがもくもくと

最近、地下鉄で官公庁以外の広告をチラホラみるよ。

おなかいたい。 仕事休みたいな てか私以外が休めばいいのに

ゆれた

いつのまにかgreecemonkeyがなくなってて入れなおす。 これで見れるかな。

つめが割れた。

やっとコーヒー飲めるようになったのに25%値上げとか ご縁がなかったのね。

最近帰りの電車に冷房入ってて寒い。

ミックスビーンズがシャキッと大豆を追い抜いてしまった。

ゆうべのカミナリ凄かった。

体温調節が難しい。 お腹は暑いのにあごにじんましん出たりする。

鳥って滑空してるときは羽を閉じてるのか。

軍手を更新。108円

換気扇カバーの縦の長さ 35cm 今まで使ってたのがなくなってスーパーで適当なの買ったら 短かったx2

前照灯電池交換。

うわぁ下品だなって思っちゃう時どうすればいいのかわからない

鳩尾って何日か前に検索した

100均で来年の手帳など買う。 そんな先のことなどわからないのに。

新しくなったインスタント味噌汁の封がすごく切りにくい。

風が強くなってきた。 「コンテンツを表示」が見れない。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136387625

誰かが団地の自転車置場にオートバイ置いてる。 面倒なことにならなきゃいけど