2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くりごはんを食べました。指切ったけど洗って入れちゃった。他言無用 http://babibox.com/worklist/name/takuji_suzuki.html もう一人は稲垣直紀

チョーさんがチョーに改名したのは知ってたけど、実際に「いないいないばぁ」の歌のコーナーで、作詞チョー作曲チョーって出てるのを見ると何か"わぁ"って思う。

「かみなり徳さん」ゆきちゃんに呼び止められた瞠ちゃんの顔サイコー。 コスモスを頂きました。来た時はしな〜ってなってたけど朝になって元気になりました。

最近物忘れが激しいのでメールを打ちまくってる。自宅会社ケータイ。 ライアンになりたい。そばにはよりたくないけど。

天てれ先週の火曜まで見た。 たくさんのふうせんでそらのた〜び うげっ、あーゆー女は苦手。

「チャイルドスターを救え!」見ました。 久々にモトGPを一部見る。(地上波しか見れないので)

今日は晴れ。やったね。 「あいのて」を見た。るりあちゃんって16歳だったのか、大人かと思ってました。

朝から3ヶ所も蚊にくわれるし、またじんましん出るしサイテー。 あした晴れますように。

うわぁまたじんましん出たっ。 土曜日晴れますように。

しんどいけど苦しくて眠れなかったがマスクをしたらすぐ寝れた。 降りそうな星でした。 じんましん出た〜 東の空がうっすらと明るくなって昇ってゆく月がきれいだ。

3日休んでもちょっとしか回復しない。様子見るか。

今日は休むことにする。

ビデオ消化中 急カーブで落としたのがなすびかトマトかわからなくてイライラする〜。

○○ノートは持ってないので ○○○○ 地下鉄の○○最後の○○を○○して○○。

やっぱさわ3'99はおもしろいわ。 天てれ,バクスタのビデオが1w以上たまってしまった。orz 新しくなったGoogleツールバーが使いにくいー。

「自由研究?忘れた」忘れたを忘れた。 家を出て7〜8歩あるくと雨がザーッと降ってくる。orz エレベーターほしい。

自分が優位に立ったら自分の成長も止まるかぁ。 イボイボ付軍手購入。

何もしないまま週末が終わってしまった。orz

月も星もめっちゃキレイやけどめっちゃ蒸し暑いわ。

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm 見出し1番 あー月食見忘れた。

今週も再放送なのね。

う〜忙しくて天てれ見れてない。

「誰も知らない」を1週間かかってようやく見た。疲れた。邦画にも字幕つけてほしい。

あいのてと彩雲国をパチパチしながら見た。

来週の予習でMステを見た。シカオちゃんの曲になじめなかった。

通販で買ったかっぱを使ってみる。暑いことは暑いけど涼しい仕様になってるのはすごくよくわかった。 足がぬれた、靴は3ヶ月ぐらい前に防水ボンドで留めたけどダメだったみたい。