2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエーで財布を落とした。 10分ぐらいで戻ったけどなくて サービスカウンターに行ったら 匿名で届いてた。 ひろってくれた方ありがとうございます。

タイヤに空気を入れました。

今日はあったかかったです。 夕方、三日月の上にまるい月の輪郭が見えました。

トイレットペーパーケース買ったよ。 無印でネットのやつ店舗に取り寄せてもらった。(送料無料) でも家族に不評だったので事務所で使ってます。

網島ケイタってどうもすきになれない。

ココアがだまだまになってしまった。

アメリカの人へ 龍騎は5話から面白くなります。

トイレットペーパーケースを探してるんだけど手頃なのがないなぁ。 いいのが見つかったらティッシュ買うのやめるんだ。

リモコンがゆくえふめい

やっと健康保険証がきました。

さすがに今日は寒いです。 今冬は百均のフリースネックウォーマーが重宝しています。 満月すぎてもしばらく月は丸いけど周囲の明るさがちがう。

>てな訳でキバ来週最終回(一部を除く) 細やかな人だなぁ

しまったあぁぁ!!!仕事にかまけてテレビ(キッズソング50)見るの忘れた。orz

銀行の封筒にギンナンを10コぐらい入れてレンジでチンしたら 爆発した。orz

新しい仕事1日目。疲れた。

大河ドラマ見てしまった。 ゲームからぬけでたようなかっこよさ。 なんかみんな髪の毛多いし。 クサいせりふをつぎつぎ吐くところがまたイイ。往年のジャンプみたい。

大分、前にNHK(チャンネル忘れたけど)キューブラー・ロスの晩年のインタビューを元にした番組があったけどあれイマイチだったよね。彼女の業績、生育暦を紹介して褒めるばっかでさ。

ロックをなくしたので購入。500円。 乗る時にはあったのに降りるときにはなかったんだよ

だめだ!しょうこ画伯の絵が少しうまくなってきてる。

タイヤに空気を入れました。