2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメント 中国産ギョーザ中毒 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200801300214.html チャイナフリーの話を聞いたときアメリカ人ってなんでも大げさだなぁと思ってたけど ほんとにこわいことに

シャキーン!が7時にきたら、からだであそぼ!は

理央さま寒そっ

歯医者に行ったらケナログをオブラートにつけて貼ってくれた。 アンテナが止まってます。

ゆた○ん肩用を試してみた。 ……あったかいとかいう以前に重すぎるわww 寒いと言った人の肩に次々置いてみる。

散髪しました。5ヶ月ぶり

雨ですね。 母に買ってもらったかっぱと長靴が重宝しています。 お金は払わされたけど。。。

月がまぶしい

メガネがこわれたので修理に出す。 タダだったけど電車代往復600円。

今日は火を止めて卵を入れてフタをあけて12分でやってみた。 ちょっとらしくなってきた。 次は10分でやってみる→昨日の方が評判よかった

温泉卵をつくろうと思ったが むきにくーいゆで卵ができてしまった orz

寒いと思ってはじめてオーバーパンツ(スキーではくようなやつ)をはいてみたら暑かった。 あすはどうしようかな

PCが起ちあがらなくなってMeなんて表示が出て ショップに持ってったら普通に起動した orz 怖い夢をみた

仕分け袋の中身を断りもなく入れ替えないで!!!

段差を越えたらテールライトが取れた。 割れたけど点くからこのまま様子見。

金曜夜のドラマ来週は見てみよう チャングムの夢がおもしろい 歩いてるシーンの顔のアップで髪が揺れてるだけでもう楽しいよ。

新神戸トンネル、阪高譲渡へ債務圧縮市、未償還160億円付け替え http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news001931.html http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080108c6b0802608.html http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000796043.shtml そのうち海岸線…

急にあったかくなって腰が痛いよ

やっぱりベッキーのリマインダ毎月末日で当日開かないといかないなぁ???

みてハッスルをみて牛乳が飲みたくなったので冷蔵庫を開けたけどなかった orz

天気予報はずれ

タイヤに空気を入れました。

ン十年ぶりに凧あげをしました。 子供の頃はへたっぴだったけど今の凧は誰でもぐんぐん揚がるので楽しかったです。

ちぇっ大久保まで見に行ったプリキュア5神戸でやってるやん

しんどーい 行きたくなーい

ちりとての番宣みました。 ストレッチマン出てたんだー

備忘録:高野のダシはキチンと量ること しいたけは2:1:2

ゆうべはすぐねちゃったので今おそばを食べています。 シャキーン!の番宣みました。 シンヤ出てたね。 備忘録きんとんの皮は全部むかないほうがおいしい。