2010-01-01から1年間の記事一覧

ひつこいセキが少し減った あくびがいっぱい出る

前照灯電池交換

オーズたちはメダルをあつめてて コミトレは伝説の巻物をあつめてる。

流行に乗ってかぜを引いてみました。 コーラにショウガ入れて飲んでるよ。

昨日珍しく夜更かしして相棒を見てしまい、どんよりしています。

紙コップ自販機のココアが飲みたい。

寒くなってきたので靴を購入。サイズがなかったので中敷を2枚敷くことに。不便だ。

「キッチリ買いまショー」おもしろかった。

のべとか率とか大キライ 大人になってこんなに苦労するとは…

奈々ちゃんのヘア超可愛かったね。 ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20101202/23/ryouma-saitou/53/f8/j/o0480080010894857260.jpg あ−あ3学期まで退屈。

まだ11月だけど2学期の迷々1番は 「人は木にはなれない」にしたいと思います。 「おじさんニートなの?」って 「中原さんってもてないの?」につぐ名言だと思う。

見たい!アンクのメダル出納帳。

ハイ・リーの弟はなぜロウ・リーではなくアンダー・リーなのか

起きたら5時過ぎててあせったー

きのう視聴したモノ 「夜間飛行」 「人は木にはなれない」 「くみっきーの放課後レッスン」

ゆいちゃんのブログより >舞台にたってる人の靴をさわったりしていました >おきゃくさんとぶたいの人が近くてなんかすごくよかったです。 なんか楽しそう。

道歩いてたら子どもが怒られてた。 「眠いときは眠いって言ってくれたら、じゃあお父さん次にしようねって言えるやん」 なんか大変そう。

えー、週間こどもニュース年内で打ち切りって http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000587-san-soci

こどもニュースおやすみで柳下花恋ちゃんに会えない。

黒豆の枝豆をいただきました。 調理済みだよ。

今週のコミトレ みくりの制服姿かわいい!

平核無柿をいただきました。 果物の進化ってスゴイ。

2日になくしたサンバイザーが出てきた。よかったぁー ○○銀行さんありがとう。 安いけど今探すとないんだ、季節ものだから

昨日の迷々「その目をさませ!」は 去年だと「あの、黒くてテカテカで…」 えっ 命を大切にってテーマで飼ってるペットが死んじゃう話はよくあるけど…

次の日曜(10/31)はドリトルと日本賞が重なるのでちゅうい。 電車の中にシルバーのiphoneみたいなの持った人が何人もいるんだけど ハッキンカイロみたいだ。

DOT-it 電池交換

鴻上さんに前借りしたら リボルビング払いじゃ済まないと思うよ。 映司くん。

パンクした。

スタジオパーク見ました。 はいりさんのお気に入りはゴキブリの回。 そういやなんでゴキブリって言っちゃいけなかったんだろ ミミズはいいのにさ。

今日のスタジオパーク ゲストはハイ・リー 迷々の話出るかな。