2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最初はつまんないと思ってたプロゴルファー花だけど きのうの成吾くんかっこよかったw

>残すところあと少しだけど、 うわぁああああ 今日は休みじゃないけれど勝手にゆっくりして たけのこご飯たいたよ。

今週のW 全身ずぶぬれの体にバイクは寒すぎるよ。

時々迷々は今年度に入って路線変更したみたい 今日のロケの時間の女の子 ちいちゃんに似てるー

やっぱドラマ出演者のブログは見るもんじゃないな 今週の忍者スピリット超つまんない

今週のW メモリの中から出てきたフィリップ君 なんか縮尺おかしくないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000027-oric-ent ちっ「ダーリンは11さい?!」はドラマにはいらないのか。

衝撃の事実! メロチューだけじゃなかった、お母さん歯ブラシ。 これは全数調査してほしいですね。(若干1名顔ふせてる人がいます)

昨日はずっと セカイカラー☆LOVE! 3色同時再生 を聞いてました。

ギャー、雨の日用の帽子をどこかに落としたー

今週のW 今、一番気になるファッションアイテムは りゅーくんのサンバイザーだ!

人生問答「本当の強さって何ですか?」 1日なってみたいてれび戦士に菜々香ちゃんを挙げる稜駿くんはかなり強いと思う。 もし私なら去年の夏イベの前に挫折してるよ。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/koyouhoken/osirase.html

俊輔くんが今週天てれに出てましたね。 ていうか俊輔くんと社長は同期だったのかー いまさら思う(俊輔くんの方が前からいたような気がしてたので)

最終更新日:2010年4月1日 「全国企業短期経済観測調査(風都)」を掲載しました(4月1日) 「全国企業短期経済観測調査(風都)の調査対象企業等見直しについて」を掲載しました(4月1日) 「管内金融経済概況」を掲載しました(4月1日)