2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラちゃんとリュウちゃんの区別がつきません。

今日わかったこと、 二胡、DJのスクラッチ、グラスハープ、 みんなこする楽器。

コップを割ってめっちゃおこられた。 ろくがしっぱい。orz 今日はがんばらない。

チューリップ、サツキ、藤、 今日見た花。

正直しんどいっていいタイトルだなっと思えるほど疲れています。

あー、にゃるま様にほめられたい。

あとで書く って書いてみたかったんだ

雨天、、、

明石海峡公園はうちからだと舞子から高速バスか

自分で折ったスカイキングが全く飛びません。orz 紙フトでレイシー兄弟のケンカが見れないのはちょっと寂しいですね。

町のほうを歩いていたらツツジがいっぱい咲いててもうそんな季節なのかと驚いた。

キューピーちゃんかわいい。

ホノカの例って大人だったら滝クリが金曜に家庭の事情でニュースJAPANをやめて月曜からニュース9に出てる感じかなぁ。

もしイマジンが目の前に現れたらどんな契約をするだろうか。 私ならデンライナーに乗りたいって願い皐月賞買いにいくよね。 でもこれだと俺はご先祖様になっちゃう。

バッテリー交換しました。はぁ14490 ゴリさんが別のTV番組でハンバーグネタをしゃべってた。まぁいいんだけど キッズのロケってどれぐらい演出されてるのかな。

ろくがしっぱい マテマティカ2の感想(第2回終了時) 周囲の長さと面積にどういう関係があるのか説明が無いまま何回も周囲の長さを測らせてるのはなぜなんだろう。 あともう少しおもしろくして下さい。

パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよ

マテマティカ2を見るのに3日もかかった。見てるとすごく眠くなる。

1月に大カゼ引いて以来乗ってなかったらバッテリーが―― 週1でエンジンかけてたんだけどなぁ

ろくが失敗 第1話見逃した orz

天てれ金曜日みました。 ビット君まんまですね。 あすみまた大きくなった? のろしの人がまた「みてハッスル」に出てた。

電王に中原さんが、、、やっぱりこわそう ていうか全体的に豪華な感じ

「みてハッスル」の'06年度の最終回でのろしの人はお笑いがんばるからやめるって言ってたけど本当に新人賞とってすごい。

せいしろうもふうかもいなくなってさびしい

最近マンガ読んでもドキドキしない。 年とったのかなぁ

社会に適応しなくてよし! を読んで 何か大事なことを忘れていたような気がする。 あそこにいちゃいけないんだ

マジョルコの占いって当たらない方がラッキーじゃん 月火と春のテレクラを見てプロフェッショナル見たらガックリくる 月見して花見して朝焼けを見た みんなきれいだよ

おはキッズをおぼえるのは無理そう はる希がイデタクみたいに見える 家庭の事情、出てましたね

最近誰も言わないけど来年8%になるって話どうなったんだろ?

なにかいいこと