2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこち痛いので今日は休み。 桜が咲き始めました。 ポンキッキが最終回と(か)言われても関西では何のことやら

家庭の事情?

天てれの卒業式はじめてみた。 春休みはビデオの時計がずれてキライ。

ははが背中をさすってくれと言う。「どこか悪いの?」とさすってると「これな、タッチングっていうねん、今テレビでやっとってん」そりゃ納豆買いに走るわ。

ポイホイカプセルはいつ発明されるんだ?

小林聡美がパンのCMでガスコンロ使ってるのが気になる。

ブレーキがきかないのも怖いけどはずれないのもかなり怖いよう。

気温が高い方がさむいのはなんで? 二度寝したら寝違えたみたいで右足のしびれが取れない

曇ってるのに月も星も見える。霞んでるんだね。

マテマティカ2はみてみよう。

朝ウチを1歩出るとうわぁ春のにおい くしゃみが2回出た

良太郎がリュウヤ隊長で神崎士郎なのか? だとしたら現実をキョヒってるのは姉ちゃんか良ちゃんか えー"体の隅々に酸素を運ぶ栄養素"ってゲルマニウムだったの――?! 赤血球だと思ってたよん―― それにしてもこの時期に超高い水の紹介だなんて収録のコーナー…

休みでダラダラTVを見ていた。陣内さんの昔の映像を流してた。チラッと移ったあの人を見た。 やっぱカッコイイよ、河本くん。

やっぱTV、映画、本とかは見終わった後気持ちいいのがいい。 もしモモちゃんの彼女とか出てくるならアカネちゃんがいいなぁ

知り合いのサイトがググっても出てこない。お花のサイト .comにしたら出た。ホーム検索変更する。

ぎゃー洗濯干さずにねちゃったよ。 歯医者に行くといつも雨降り 水溜りにはまった あーきれい三日月オレンジの

http://www.nhk.or.jp/youho/program.html あーあ orzフルーツ大福ってほんとにおいしいのかな? マカロンも食ったことねー

今週のバクスタおもしろい。クイズばっかで飽きてたから。

タバコの銘柄をネットで調べようと思ったんだけど、成人喫煙者認証?が超メンドくてあきらめたよ。いろいろ勉強になった。

理央さますてき。 子どもの成長に合わせて番組出れるのいいな。

お母さんにためてたコンビニのスプーン全部捨てられた。

リモコソが死んじゃった。orz 前照灯も切れちゃうし

自転車に空気を入れました。 天てれのビデオ見ながら寝るとすぐ眠れる。

さわやか3組1999の1年間ビデオ完成。やったね。

テールライトのつかいごこち スイッチが切りにくい。

寒くないけどじんましんがでる 寒くないけど右足がしびれる 寒くないけどおなかが痛い どれもあたためると治っちゃうんだよね。

"いいじゃんいいじゃんすげーじゃん"が頭ん中ぐるぐるまわってとれない。 最終回がつづいてさびしい。のろしの人はさよならって言えてよかったね。 友達にさそいにはたまにはつきあおうってなんか危なくない? のどが痛い。

良太郎ってどうも好きになれないなぁ。

せやねんで動くリア・ディゾンを見た。。。

来年度のさわやか3組も再放送に決定。残念 どうせなら2000がよかったけど