2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

−−− 松下奈緒でけえ。 −−− お墓を掃除して花を入れた。花壷の大きさに合ってないけどまぁいいや。

今日はテレビが休みなので今年をふりかえってみる。 2008年イイ男はケータイ捜査官7よりフォンブレイバー・ゼロワンさんです。 2008年はやった歌は「るるるの歌」byシャキーン!です。 よって今年の一文字は「る」です。 2008年おもしろドラマは「行列のできる刑事」に決…

ダイエーでほうれん草248円で買って大丸に行ったら198円で売ってた。 ショックだった。心の中で何度「機会費用」ってつぶやいてもドキドキがおさまらない。

朝、駅の階段を上ってたら髪の長い女の人が降りてきて電車に乗ってったんだけど その人スラックス?に白の半そでTシャツだったんだ。

何年か前にOne'sDirectつくったけど全然使い方がわからず元に戻した。1,050円かかった。

過去キングのblog見て思ったんだけど 太牙って歌のおにいさんに直にあやしてもらって超豪華じゃん

知らないところへ行く時は腕時計を持っていくこと 適宜(20分に1回は)休憩をとる

金庫に指挟んだーーー

カラス鳴きすぎ〜

トイレ洗浄中を使ってみようとしてものの見事に逆さまに刺してしまい手にぼとぼとかかった。

1日中忘れ物ばかりで行ったり来たり(ry

父がバイクに乗り始めたのだけど カギかけないU字ロックかけない保険かけないで 保険は私がかけたけどなんだかなぁ

タイヤに空気を入れました。

呼気0.25mgって多いのか少ないのか全くわからない。

金色夜又一人語りをみる。 貫一って人の話全然聞かないなぁ。だから振られたんじゃない? これって当時から昼ドラ的扱いだったのかしら。

テレマガ全プレDVD見る前に姪に取られた。(T△T)