2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-03-10 ホットケーキミックスを半分にして代わりに豆腐を入れたら しっとりを通りこしてぬるぬるになった。 厚みが増すと思ったのになんかぺしゃんこだし

お昼ごはんに王将で中華飯と餃子3コ食べた。 食べすぎでくるしいぃぃ

電車の中であごの内側1cmぐらいにぐるりひげを生やしてる人を見た。

那須与一が誰なのかわからない。 ジャンヌ・ダルクって100年戦争より前?後? 象に乗った少年。

なんにもしてないのに左足の太腿の前側が痛い。 いやほんまになんにもしてないって

またカサを買ってしまった。

ピラメキのこてつ?特集 1日目はちょーおもしろかったのに2日目はちょー眠い なんでだろ?

大天ブログの陶子さんの写真いつもいいね。

行進の時に言う「左、左、」って足を挙げるのか下げるのかわからなかった。

急な腹痛で午後から寝落ちしてた。

春が来た。

2013-03-03 ポンカンがなくなったから温州みかん使ったんだけど、 香りがあんまない。 粉は5回に分けて入れた。 余熱なし。 空気抜きは1回。 チョコチップは25g(半分)

カバンの引越し中。

firefox19で確定申告しようとしたら、うまく印刷できない。 保存も自動だと拡張子がhtmになるし、めんどい 名前をつけてページを保存。(拡張子をpdfにする) アドビリーダーなどで読み込む。 印刷する。

散髪した。

今日、毎日新聞のサイトに行こうとしたらブロックされたけど そういうことだったのか。

2013-02-24 チョコチップ入れて再挑戦。 今度は粉をふるってみた。 余熱してみた。 空気抜きを1回から2回にしてみた。 味は前よりおいしいけど しっとり部分とサクサク部分がある。(まぜ方) 余熱はいらなかったみたい。 焼く時間がのびた。 チョコチップが24…

降らない予定で出掛けたのに ものすごい霰降ってまいったまいった。