2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら青い海ですよおじいちゃん〜がかかるといいな。

パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよ。

自転車に空気を入れました。寒かった。 げっ今日おはスタないやん、ビデオ見て。

最近よくやってる歩道の工事が街灯を真ん中に動かすためのものと判明。木を切らないための配慮なんだろうけどちょっとまぶしい。

ランキングがはやってるようなので私もやってもみよう。 今年見た中でいちばんおもしろかったドラマは「網姫 危機一髪!」です。 追加、助演は「不思議なカチューシャ」のドロンジョ役の人。 文句があってもその線より中には入らないで下さい。

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index_main.html 中学生日記次回予告テレビではスケートすべってたよなぁ、月曜は月曜の予告をしてるのか。

ガジャ様おねがい 雨用のブーツと手袋をください。

彩雲国の登場人物がまた誰が誰かわからなくなってしまった。

冬用ジャンパーが壊れたので仕方なく購入。まだ5年程しか着てなかったのに。orz 3,990+送料525 ツールバーの調子が悪くて検索しにくい。

1Fでエレベータに乗ったら11Fが押してあった。あれってどうやるんだろ。(Toshiba?)

ちくぜんに、がめ煮、いりどり、おんなじような。。。 近所の自販機からメッツのグレープフルーツ味がなくなったよう。

久々にコーラを飲んだらすっごく気持ちよくなっちゃった。

夜更かししてたまってるビデオ全部見た。ねむたいよう。 「僕の視力は1.5」がわりとおもしろかった。終わり方はうわっ古くせって思ったけど。若年層に定番をおしえるという意味が意味合いがあるのかもしれないけど。

ウィルスバス○ー2007にしてからつながるのおそ〜い。 yaho○ニューストピックスから2輪レースがなくなった。

ガソリンを入れました。またこぼしちゃったよ。@123 空気も入れてもらった。 前回走行計を0に戻すのを忘れて走りながら回したらわけわかんなくなって日数で適当に今日にした。

やっと先週の木生見終わりました。

去年と同じ手帳を探してるんだけど見つからないなぁ。

銀行で免許証番号ひかえてたけどあれって照会してるのかな。

「ありがとう お母さん」の歌詞がキモいんですけど。。。

○○さんがやめるって聞いた。おなかこわした。 環境の変化に弱すぎる。

ちぇっ天気予報はずれー

中学生日記「家路」を見る。中原さんが出てた。今のさわ3が99年で今年が06年だから7年前の中原さんと見比べてみよう。

今週の「みてハッスル」を見る。 こんなの見たって、いくつになったって片付けられないものは片付けられません。

ローソンに入るようになった商品はダイエーから消えることになってるのかしら。 配信停止手続きを何度してもDMがとまらな〜い うわぁ、めっちゃショック!9x9って'72生まれじゃん。

デスノート読了。よくがんばりました。 独白が多くなると死ぬのね。

おどるくんは5分になってから性格変わったと思う。

まだ先週の木曜の天てれを見ています。 今日は定時退社に努めます。 うわぁぁ、テープ入れるの忘れた。orz

最近「みてハッスル」の番宣をよく見る。 あまりに寒いので帰りにハイソックスを購入。3足1,050円也。 やけどだけじゃなく暑さ寒さも感じてから動いたら手遅れな気がしてきた。

怖い夢を見た。○○○がぽろぽろ落ちる夢だった。死ぬと思った。 月がまんまる。 最近バリヤフリー工事をしたところでよくけつまづきます。

正面にオリオン座が。 でっかい 冬はつとめてってか。 たとえ失敗しても自分の価値を切り下げずに付き合ってくれる人がいる、という体験の蓄積が、Jさんの気弱さに漸進的な影響を与えていくこと →今日気になった記事 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200…