2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の迷々「その目をさませ!」は 去年だと「あの、黒くてテカテカで…」 えっ 命を大切にってテーマで飼ってるペットが死んじゃう話はよくあるけど…

次の日曜(10/31)はドリトルと日本賞が重なるのでちゅうい。 電車の中にシルバーのiphoneみたいなの持った人が何人もいるんだけど ハッキンカイロみたいだ。

DOT-it 電池交換

鴻上さんに前借りしたら リボルビング払いじゃ済まないと思うよ。 映司くん。

パンクした。

スタジオパーク見ました。 はいりさんのお気に入りはゴキブリの回。 そういやなんでゴキブリって言っちゃいけなかったんだろ ミミズはいいのにさ。

今日のスタジオパーク ゲストはハイ・リー 迷々の話出るかな。

仮面ライダーWの好きなシーンはココだ。 ナイトメアの回で翔太郎くんが眠ってしまったヒメカリンにジャケットかけてあげるところがすき。

新しい番組が始まってるけど やっぱりコミトレが安定しておもしろいなぁ。

ベンツの電気自動車のニュース えっスマート? ベンツとクライスラーって合併してたのか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%BC_%28%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%29 よーわからん

買っちゃったよ、夏イベ・フォトブック。 職○に行く途中の本屋さんのナナメの棚に3冊おいてあるんだもの。 ネットの評判聞いてからにしようと思ってたのに思わず手が出ちゃった。 自分のいいところはツンデレ。って…

中型犬に吠えられた。

アンクさん高いとこのぼるんやめたん?

アリエルでググってたら 時々迷々「第20話・わたしは歌手になりたい」 って表記がちらほら、記憶にないので後で確認してみよう。 それはいいけど20話っていうのが気になるー (7話が欠番になって以降で19話が欠番になる前に書かれたってことだよね)

おはスタ1部今日で終わりって アリエル見れなくなっちゃうの?