2018-01-01から1年間の記事一覧

今日は結露がほとんどない。 なんでだろ

洗濯場の電気をLEDに交換。自分でやったので器具代のみ。 今日は疲れたので換気扇の掃除は明日にしよう。 感想。たまたま新旧ともにコイズミ製だったんだけど 固定用のねじ穴(複数)の位置が違ってて前の穴が使えなかった。 サイズは同じだけど2cmほど左にず…

今朝は寒かったのでコートを着て家を出たら 手袋を忘れた。(ジャケのポケットの中)

今朝ぐらいの気候のほうがあちこち痛い。

外でファスナーが首元で噛んじゃってもう

今朝は雨でした。

手袋を片方おとした。

虫ゴム交換。

今度はパソコンが勝手に機内モードに…。

ハァ?今日は11月31日ですよ。

本格的に風邪をひいてしまった。

紙屋さんがはてダで推してた「公務員が議会対応で困ったら読む本」を 図書館で借りて読んでみた。 すっごくおかしいいいい じわじわ笑いがこみ上げるのではなく突然ブッと吹いちゃう。 通勤電車の中で読んじゃダメだ。

茶色い。

カッパ買い替え 9,000円 丈はいいけどウェストが、、、

コロンボの特集。 スピルバーグがボチコに頼まれていやいや1本撮ったのが24歳の時。

すっごく寒くて夜中に冬用の布団を出した。

まだ10月まだ10月まだ10月まだ10月まだ10月まだ10月

散髪した。 3,630円

ゆれた。

大きな月と朝焼けが同時に見れた。

青色申告になると現金取引から信用取引に 変わることが多いので 取り消されると融資を引き揚げられて困るらしい。

普通に仕事してて3ヶ所も蚊にかまれた。

カナダに行っても大麻やっちゃダメって バスの定期が持参人式になったときみたい

ジュリーはまぁ生きててよかった。

斉藤由貴ちゃんかわいい。

消費税は上限10%の変動税にして 毎年税率を決めたらどう?

さむいよう。

いきなり冬来た。

今朝は人がうじゃうじゃ湧いてた。

蚊にかまれた。