2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は水曜日。第4話ですよ。ほいさっさ。 やっぱ謙二郎はかっこいいね。 頭ん中にワニバレエがひっついてはなれねぇ。 はにゃっ。

アンテナがなおったみたいでよかったよかった。RSSだのはてブだのまったくわかんないので。 昨日の帰りから電車に冷房が入ってお腹が痛いです。

天てれ2003高崎スペシャルメイキングのブライアンがすき。 なんか有森先生こわーい。

フラワーセンターに行きました。鯉にエサをやるのがおもしろかったです。

じんましんが…

しばらく前から笠ピーがなんか変。

先週の木生見終わりました。 バイクカバーがなくなってる。昨日の強風で飛んじゃったんだろうなぁ。

どうしてマロニエ荘にデータがいないんだろう。

なんにもないところでセンターラインはみ出してきたらびっくりするじゃない。

きれいな半月だなぁ。この前丸い月を見たと思ったのにもうあれから2週間たったのか。 ビニールポンチョにローソンがっぱのそでをテープで貼ってみた。けど今日は晴れで出番なし。

コーナンで空気入れをついに購入。また足踏み式。圧力タイプはこれしか見当たらなかった。自転車に入れてみる。乗りごこちがずいぶんよくなりました。今度は長持ちしますように。ついでにバイクカバー(L)と自転車用ポンチョ(L)を買う(両方防水切れてたので)…

「日記を書く」のデザインかわったね。

雨なんか大キライ。 東奈ちゃんかわいいし、ダンゴは誰も買わないし、卓爾さんカコイイ。みなさん現在はどんなお顔されてるんでしょうね。ほいさっさ。 指示より支持。

あんなに泣かなきゃ一輪車に乗れないのなら別に乗れなくてもいいや。

誰だよ今日は雨ふんないって言ったの。 どうして3人の中で一番背の高い勇気がクォーターバックなんだろう。

きれいな月に、きれいなあさやけ。 イルカに乗りたいって、まだイルカだよ。

私はこの部署がなくなってもよそへ移るだけだけどあんたどうすんのって酒席で笑顔で聞かれてもねぇ。。。

うちってば住宅街なのに! 堂々とカップルで歩かないで下さい、アライグマさん。 帰りの電車で上司と一緒になったときの気まずさ。なんでワザワザ同じ車両に乗ってくるかなぁ。

定時に家に帰りたい。 最近ETVは深夜の放送がないけど、夜中に動くカラーバーをじっと見る。 テレビに出てるような先鋭的な人より道で会う小ギレイな人の服をマネしたいな。 某カイザTシャツ(黒)を購入するか考え中。私の人生考え中ばっか。

洸ちゃんガンバレー♥ 今週は名言が多いなぁ。 月曜日分消化。ビデオ見ながら8時過ぎに寝ちゃった。 お米洗ってたらシャワー浴びる時間なくなっちゃった。

「愛と青春の旅立ち」ってそういう映画だったのか。何回も見てるはずなのに全く理解していませんでしたねー。あぁ、あーりんにだまされたい。ゆうたの言う清い女性ってどういう人なのか気になるー。 んー「川」復活?

最近ボウケンジャーがおもしろい。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060508-28997.html

井上マーさんは天ドラ見てないのかな。甜歌りんの発言スルーされてるよ。

有海は今自転車に乗ったらいきなり乗れるんだろうか?

ビデオ消化中。 愛美の甜歌のモノマネうまいよ。 最近はる希が前向きでつまんない。 http://www4.rocketbbs.com/442/bbs.cgi?word=13%81@%8DO%8E%F7&log=0&mode=find&id=rokepan&page=1 あーあつまんない。

ビデオかビデオテープの調子がおかしい。orz

仕事を持って帰ろうと会社から家にメールを送ったのに着いてないよ。orz 読書感想文「99.9%は仮説」を読みました。電車の中で一気に読めた。最後のところに「エピローグで私が書いた仮説は反証可能でしょうか」(だいたい)って書いてあるんだけど、「エピ…

昨日も今日もくもり。 連休中に一気に4月に入ってからの天てれ・バクスタを消化するぞ。 少し暑いくらいの服装の方がじんましんがでないみたい。

時々昼ドラを見るんだけど時々しか見ないからみわちゃんとみねちゃんの区別がつきません。