2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤに空気を入れました。

すごいや今週の迷々!!! 自分で出来ることは自分でやり、よく考えて行動し、節度のある生活をする。 今の中学年はすごいリテラシーを要求されてる。 でも「むりむりじかんわり」よりはましかも

今週のシンケン そうか「悪口王」の嘘つきが 影武者説は前からあったから気がつかなかった。 悪口王はシンケンの中で1番好きな巻だけど シックスセンスみたいに伏線全部ひろいたい。

今日は前回録画に失敗した「時々おとなも迷々」の再放送 58分までにしてたのよ 特選は「働かざるもの」 カネモッチー

変な気候で夢を2コ見た。 顔は普通なんだけどご飯食べるとき、くずれるんだよね。

今日は1月17日だけど気分はど根性大根。

多分この日に散髪した。

「桂ー、私フンコロハートガシガシでもOK!」

あんまり何回もカギを忘れて閉め出されるので 合鍵を作って全部のかばんに入れた。 家に帰ったらハンドクリームのふたが開いてて かばんの中がえらいことに。

朝倉あき。って誰かに似てると思ったら 石黒賢だ。

あと1歩のところでハートはじけない♪ ここまで10年前にそろえるなら 音楽も竹内さんにすれば?

歯医者 左の奥の上の歯がみがけてないって 口を半閉じにして歯ブラシを縦にあてるようにってさ 33333ばっかり

おはスタの初代MCも しずちゃんの初代相方も 山ちゃんじゃないよね といい年をしていってみる。

「インディゴ」の夜を ちょっとだけ見た。 松田賢二さんが出てきただけで笑ってしまう。 次回予告はやめて同じ台本劇場にすればいいのに。

今週のコミトレ みんなが1年間一生懸命集めてきた 金の巻物が コンビニで売ってたなんて。。。

来週のW 見たいような見たくないような おっぱいバレーはまだ見てないんだよね

寒い。冬将軍キターって感じ。 ショートブーツはいてるけど足の指が寒くて痛い。 (自転車に乗っています)