2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで聞き流していた「流星の絆」の主題歌の歌詞を見てかなしくなって泣いてしまった。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20081127dde041020057000c.html 「六一〇ハップ」製造中止 ホントに必要な時はどうするんだろう。ヒセンダニがはやるとかさ。

初めてビオラを買ってみたのですがぜんぜん元気がないです。 ぐぐったら冬の間肥料やっちゃいけないってもうおそいよ。

えー伝える極意途中で切れてるやん。

去年から使ってる湯たんぽに穴があいてお湯がこぼれてくる〜。

いいお天気だったのでレースのカーテンを洗いました。 ゆれた

「お菓子の国。。。」でぐっすり眠ってしまいました。

今朝は寒かったのでおかいさんにしました。 チンゲン菜と玉子を入れました。

寒い寒いパッチ出さなくちゃ

ワーナーマイカルは駅を出て1つめの建物(1号館)を入ってすぐ左のエレベーターで6F

ひさ〜しぶりに散髪したらミディアム料金だったよ。orz ソーラーライトは最初フル充電、、、

タイヤチューブ交換 2,500円也 http://d.hatena.ne.jp/Baatarism/20081114/1226634087 あったまいー これだと不動産も動くんじゃない?

仕事が無くなるとあちこち壊れ出す。 物も体も。orz

すぐにあやまっちゃえばよかったのにww

寒いから湯たんぽ出してきたら去年の水が、、、

タイヤ交換すべきなんでしょう。

週末はアドベンチャーバトルDVD見てました。 こういうのがすきなんです。

「とら」って女の人の名前なんだ。

さむいっ。節々が痛いぞ。 衣替えをしなくては。