2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食のおかゆをシンク台とちょっとだけ開いてた食洗機と床にぶちまけてしまった。

おおっ階段一段飛ばしで登れるようになった。

ポッポー町見ました。 場所はジョイプラ正面ひとつ西の筋です。 読後感じゃなくて見後感がさわやか

たなくじ 「甘いものを控えると吉」だって ムリ。

朝カギがなくて探しても探してもなくて合いカギで出掛けたから 今から探す

昔見た映画 自由主義と全体主義が闘って最後には自由主義が勝つ だけど自由世界に憧れた貧乏な家の子供は映画の最後で死んでしまう。

あー自転車の電気つけっぱだった。orz

鶏レバー炊きました。こりゃ1回しかやらんわ。 血抜きちょうめんどい。

頭がふわふわするので病院行ったら「貧血ですね。まずは食事療法でがんばりましょう」だって、レバーきらい 散髪した。

スタンドのばねが飛んでった。溝ブタの下に入ってとれない。

やっぱりウスイエンドウって冷蔵庫に入れるとダメみたい。

はじめてサブウェイに行ったけど 注文の仕方がわからずトッピングなしで食べました。 疲れた。

昼休みに「うすいえんどう買ったよ」ってメールしてるのに 夕方帰ったらご飯が炊けていた。

財布なくして超あせったけど 家に帰ったら昨日使ったカバンにあった。

おかゆ食べたけどおなかが痛くて

おなかが痛くて休みじゃないけど寝ています。 シャキーン!を見たから旅行に行けなくてもいいや