2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時々おとなも迷々 2/2深夜 一挙再放送 2009年度もやってくれないかな。20話全部。 にしても寒いです。

チェーンに556を注しました。

https://www.cabrain.net/news/article/newsId/31930.html http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003747672.shtml

きのうは水戸黄門を見ながら寝てしまった。 何分頃出演するのか事前にわかればいいのになぁ。 というわけで前半だけ愛実©を確認。

MOVIE大戦CORE見てきました。 すっげーイケメンのガッツ王子が出てた。

自転車に乗るときはいつもペットボトルの水を飲みながら走ってるんだけど 今朝は途中で水が凍った。 いやぁ口の中が急にじゃりじゃりして見たら凍ってんの。

いまの形の天てれは終わっちゃうんだね。

メガネのレンズを交換したんだけどなかなか慣れない。 時々迷々2009のサイトが…

父が力うどんを食べたいというのでつくってみた。 なんか炭水化物ばっかりって思ったけど意外とおいしかった。 おあげさん余った。

最近いつもの牛乳がいつ行ってもないので 店員さんに聞いたら入荷が減ってるんだって …マクドも撤退したし

歯医者に行きました。 虫歯じゃないけど親知らずがはえていて そこが全然磨けてないからしっかり磨きましょうだって

2009年の暮れにビデオデッキが壊れて 1学期の時々迷々が全部とんじゃったんだよね 再放送しないかな 真理アントワネットが見たいよう