2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せいしろう かわいい

す ず し い

区役所行ったらハンコなかった。orz 母がこんなに食べられないと菓子パンを半分切って残していた。父に食べない?と勧めていたが父は今はいらんわと言った。テーブルに放ってあったので私が食べると母は「あー食べてもたん、私が食べよと思てたのに」と言った…

アタック、アタックアタック。(今週の名言) 森山開次のどこが変かやっとわかった。眉毛がないんだ。

彩雲国のストーリーがわからなくなってしまった。

この間テレビでちょっと見て面白そうだったので「だから失敗は起こる」のテキストを買って読んでみた。

知人にもらったタマネギホウサンダンゴを置いてみた。 めっちゃ効くよ。っていうかウチにこんなにゴキブリおったんか。orz 3増1減って議員定数のことかと思いきや惑星のことか。 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200608240158.html http://blog.drecom…

歩車分離になってからの方が運転が荒っぽくなってる気がする。 あーくるみやのソフトクリームが食べたい。

今日は星がいつもよりいっぱい見えた。秋の気配かしら。 にしても雨ふりすぎだよ。 これってホメことば?は渡部チェル

ビックがなくなりアサヒシネマがなくなり今度は東映プラザかよ。

わーい今日から通常放送だー。

散髪したよ。 てんかりんみたくしたかったんだけど。。。 http://yaplog.jp/rippialoha/archive/44 コスモポリタンのホットチョコレートもう一回飲みたかったな。

Windows UpdateしてからIE6.0がすぐ落ちちゃうんだけど。 私が表に出てるときだけ雨が降るよ〜。

タイムVSゴーゴー見ました。

きのうはあかねちゃん見てユウタ*1見てウェンツ見て忙しかった。 細川さんにはヒビキさんが明日夢くんを見るような目であかねちゃんを見てほしかったな。 *1:ユウタの苗字って坂本だったんだ

野球なんか大嫌いだぁぁぁ。

おちうのなか? クリームソーダ飲みたいな。

道路で寝てる人を見た。

うゎっ天てれあったのか。 久々に月を見たよ。

ドーハンって。 http://cnn.co.jp/sports/CNN200608080020.html

ぉおいっランガンのお前、あーりんにさわりすぎーはなれろー。とテレビに向かって言ってみる。 夜めずらしく起きてたらジャスミンに新しい苗字がついてた。

昨日のボウケンジャーは琴線に来たね。

「ブログ社会の落とし穴」見ました。舞ちゃんなんだか普通の女の子になった感じ。

階段の最後の一段がないと思ったらあった。かなり痛いけどあると思ってなかったよりマシだとがまんする。 あーりんはアップルマンゴー嫌いみたい。私は食べたことございません。

新作ありと聞いて天てれ月曜を見ようと思ったら録れてなかった。orz 信販会社のコンビニ支払、手数料いるって用紙に書いといてほしいわ。

折り紙って人に教えてもらうと折れるけど、本見ながらやるとめっちゃ難い。と展示してある折り紙を見て(きれいだなやりたいなと)思った。