2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンド壊れた。 雨いっぱい降るし最悪。

タイバニってどこか80年代っぽい 懐かしくもあり、イラッともする。

エコリラキレイ見た。

失恋保険の次回予告見てて、私って吉田羊さんと河井青葉さんの区別ついてないということが判明した。

備忘録 先週散髪した。

T&Bの次回予告がすき。

これを知ってるといばれるの唄 難読漢字編のメロディだけが頭の中ぐるぐるまわる。

はぁアンダー・リーになりたいよ

ドラまちがいは大河ドラマとか朝ドラとかと連動してやってほしいな。番宣として

迷々の本(4) 到着 働かざる者 おじいちゃんといっしょ うみねこニャー 大好きな絵本 祖国 書き出しが「私は美しくないけれど」じゃなかった。 最後のウソ 好きだったのにな

迷々の本(2) 到着 カンペキ教室 あの、黒くてテカテカですばしっこくて、にくいやつ 登校 おとしよりクラス電車の中で読んでて吹き出してしまった。

平日の休みは久しぶり、ブラウン管テレビを捨ててきました。 現地に着いてからは業者の人が全部やってくれたので楽チンでした。 ただウチは団地なので車に乗せるまでが大変でした。

バナナを食べようとしてひっぱったら 取ろうとした以外のバナナ全部の皮がベろって めくれてしまった。

迷々の本(3) 到着あぜ道クロスロード ど根性大根 特技に生きる 三〇一号室4話しか入ってない。欠番になった7話と19話は収録されてないんだろうか。