2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤに空気を入れました。

時々迷迷って迷迷いなくても成立しない? 授業じゃ一旦そこで止めるのかしら。

ビデオが不調で戦士取調室が撮れてなかった。orz

ワイドショーを見てたら翔太が出てた。ジミーみたいになりませんように。

冷食は最後に買うようにしてるけど、どうしてレジ通さないとドライアイスくれないのかな。あそこがネックじゃん。

歯がガチガチなってとまらない。 さむい。

電王&ディケイド見てきました。 ルカくん超男前。 子供の良太郎と大人の優斗がかーなーり年とってた。 もう一度見るとしたら優くんのお母さんがアッキーナか確かめたい。 純一郎の指輪は届いたのだろうか? あしたをつかめもこの時期に再放送するなんて。

おはスタ月曜レギュラーはずっと男前枠だったのにどうなっちゃうんだろ。

歯が痛いよう 歯医者いくのやだな

SDS(スーパーディスクシューター)ってタオルの端むすんじゃいけないのかな。 ヌードル5はつまんない。江戸松原次郎左衛門一家がみたい。

スーパー靖子タンタイムにまつりちゃんが、かわいい。

おっぱいバレーを見に行ったら今週だけ夜はニセ札です、だって。 仕方がないのでMILKを見てきたよ。 ひきかえせない楔を越えてしまったわたしたちは、、、ってかんじ。

GWは2日だって。 サンタローズで1泊したいな。ゲーム初心者