2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は紅白見なくっちゃ、ていうか録画しよう、多分寝ちゃうから。 てれび戦士が応援に来ないかな。

今日もくもり。

うわっ今日休みだったのか。たーだーばーたーらーきー

月と星。

低いところに出てる月が好き。 私のことを見ててくれるような気がするから。

兄ちゃんしゃべりすぎやって。

寝坊3した。

どなたかうちの前の雪かきをしてくださった方ありがとうございます。

彼女は大人だなぁ。わたしより10才も若いけど。

今日はあったかいです。でもお外に出る前に上着を着ましょうね。

昨日よりさむいような・・・。

今のところ道は大丈夫だけどマンホール・みぞぶたはすべります。

みぞれがばちばちふるなか1時間もまっちゃったよぉい。

洗濯干さずに寝ちゃった。 月がまぶしくて月のもようが見えない。

近所のうどん屋さん。BGMが70年代歌謡曲なんだけどスーパーノヴァがまじってた。

寒いから逃げようと思ったのに月と目が合ってしまった。 そして地平にしずむあなたを見た。

トイレにカイロ落としたぁ。 夜なのに雲がキレイ。

お前は二人称、自分は関西では二人称、手前は、、、文語だからいいか。

昨日のテレビの感想。手つなぎすぎ。

木曜日に出先ではくさいを80円で購入(うちの近所だと1/2で158円ぐらい)。でもずっと事務所に忘れたままなんだよね。

バイクに空気を入れること。 立体マスクでメガネがくもらない方法を考える。あとはくさいも。

ぐるぐるどっかーん!の衣装が届いた。

自転車に空気を入れること。 あれっドンファンの中の人かわった?

久しぶりお月さま。

強風で自転車コケまくりレポートとびまくり、さようなりー。 もう追いかけてあげない。

曇ってるのに寒いなんてずるい。 野ブタ。が大団円じゃないハッピーエンドになりますように。

ゆりちゃんちの寄せ植えにサンタさんがいたよ。 のっぽさん画面では歌わない方がよかったかも。

仮装大賞のピンポン(wmp)とおどろんぱのマネトリックスどっちも好き。

じろーくんはひとみちゃんのことあんま好きじゃないのかなぁ。 来年度もおどろんぱが続きますように。

未選別しいたけの7割どんこのものをゲトー。(お星さまシリーズ復活)んー