2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなおでんの具はこんにゃくです。

来年2009年の夏イベは東京・神戸。

http://www.gekidan-online.com/news/68.php

タイヤに空気を入れました。

首相は解散で引っぱるし、ミキティは4回転で引っぱるし

ドラマ「流星の絆」の謎 なぜ第1話から犯人の顔が出てるのか? 久々にサンポールを買ってみたらにおいが変わってた。成分変わったのかも。

雨どいが壊れてるからバケツ置いてるのに誰だよ、とったん。 共用部分はこれだから(ry

寄付をやってみたよ。 郵便局に行って機械用の紙をもらって(置いてなかったので) 2回名前1回住所電話番号書いて 920円寄付しました。

駅ナカで20年ほど前からあった喫茶店が閉店した。

テントさんじゃなくて○○○さんは南キャンの山ちゃんみたいになっちゃうの?

来年のカレンダーを百均で購入。もったいないから来年まで生きなくちゃ。

前と次と今度の順番がわからない。

今頃プリキュアの前売りを買いにダイエーに行ったのだけれどポシェットなかったよ。

栗ごはんをつくりました。 今年はまずまず成功。 レシピは土井勝先生です。

過去キングは80年代風メイクなのですか?

雨のばかばかばか

通販で掛け時計を購入。真下からの見え方まで考えてなかったな。 炊飯器の内ブタ交換。 カバン,くつ,ズボン―ボンドで修理した。

abシネマが閉めるって。 しまった前にためしてガッテン見て冷凍庫に入れた小松菜を発見してしまった。

近所のコンビニが閉めるって。 おとといからキンモクセイがにおってる。勝手に季節は過ぎて行きます。 朝だけ雨降るのやめてください。

ドイツ語のテレビを見ました。 トイレのマークは00でぬるぬると読む。 ぬるぽってこっからきてんのかな。

ゴミ袋が148円になってた。 キャロルの初恋のかんそうを思い出した。戦争で死ぬのは貧乏な人の子供(他に秘密の花園とか)ミドル層を支えないってこういうことなんだスペインと日本では自転車の乗り方がちがうなかわいい女の子がだいすき。

タイヤに空気を入れました。

歯医者に行く。

いくらほじょきんだしてもつうきんていきだいださないじゃん

世間ではすわっ世界恐慌かってかんじですけど、こちらではポスターの貼り方がどうのみたいな質問をえんえんしてますことよ。