2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁー私も河井青葉さんに文六ちゃんって呼ばれたいなぁ

ついに買っちゃった、ガイアメモリ これでまた空を飛べるわ。

最近、仮面ライダーになだぎさん出てないなぁと思ってたら中学生日記の次回予告に出てきてビックリ! 保健の先生だって 今日のひがわり戦士、りょうきくんだ。

今週の迷々 これはこれですごく面白いけど あんまりゴチャゴチャ言われてイヤになっちゃって お話つくるのやめちゃったのかとおもたよ。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100526-634121.html

今週のコミトレ 私にはガマンできない 途中で帰っちゃうよ。 今回の教訓、重たいものは1回に1個だけ買うこと 前回の教訓、荷物を持っている時は絶対に走らないこと これを無視すると後でイタイ目に遭いま…した。orz

〇屋でお昼ご飯を食べてたらハエが2回もやってきた。 ちゃんと2回とも紙ナプキンで包んだけど。 ゴリさんが陸キュンにお笑いゆとり教育だって言ったよ。

散髪しました。

ジェネラル・ルージュ(テレビドラマ)に遥ちゃんが出てたよ。 やっぱ遥ちゃんはかわいいな。 おはガールの中でいっちゃんかわいいww 今日はじめて15秒ちょうどでジャストタイムと叫べた。

幽霊ホテルへいらっしゃい ナナカトリーヌってナナカ、カトリーヌってことか 取調室の罪名もそうだけど今期のダジャレのセンスについていけない。

正宗くんのブログにガッツ王子弁当!おお

今週のW あーあ照井が

天気がよかったのでカーテン洗いました。

失踪人捜査課みました。 あんまカッコよくなかった そういう役だから仕方ないけど 家出少女の友達って 1月のWと同じだ。

昨日の木生 りょうまくんはー今年に入ってー 菜々香©に憧れてるって言ってたけどー ホントは去年のままだよね。

今日は天てれも迷々も 一輪車day 志村東吾太った?

今日の天てれ 奈々ちんのお兄ちゃんになりたい

ひさびさに崚行くん登場! やっぱりカッコイイ

タイヤに空気を入れました。

今週のW うちのテレビじゃ小さすぎて コーヒーこぼれてるのが確認しづらい

新MTKはなんだかな あれだけかわいいおんなのこをそろえて どうしてこうなっちゃうの

Wの映画より 気になるのはハイパーバトルビデオ!(DVDだけど)

恋幕って何? 変しいあなたが好きです,なの?

休みじゃないけどジージャン着たら寒かった