2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーレタックス値上げするのー。便利に使ってたのにー。にしても27億の赤字って、、、まぁ電報に挑戦できるようガンバッテクダサイ。

やっぱ"これ食べて〜や"のホノカがカワイイ。電王に出てる見たことある兄ちゃん誰だろうってずっと思ってたらランガンのアキラじゃん。ぜんぜん気付かなかったよ。あースッキリした。

夜中に彩雲国ビデオで見たら寝坊した。キャロルって誰?なんかうざいんですけど。

ほのかが出てる朝ドラを見た。うーん、バクスタの方がかわいい。

近くの道に手すりができた。 これで居眠り運転しても溝にはまらない―――かな。

印刷用の写真の加工に挑戦 ホトショップ(古いけど) 解像度なんとかで大きさを原寸大(使う時の)にする。 明るさを調整。(明るくする)黒は黒 グレースケールで白黒に 600dpi ハーフトーン 線数53から70ぐらい 大きいほうが細かくなる 角度45前後 割り切れな…

メモ帳のショートカットが壊れてスタートから行けなくなって探すのにめっちゃ苦労した。1回の検索で出てこないんだもん。なぜだか ノートパッドに行ってつくったりしたけど結局2000やXPはNT系でなんたら32のconfigっていうところにあった。子供の頃は三越っ…

なんかモモタロスがかわいそうになってきた。

まだよく見てないんだけどユウタがシンヤにあーりんをとられたのか?

公衆電話をかけようとテレカを挿入しようとするが何度やっても入らない、よく見たら定期だったよ。

○○会館のエレベータの使い方がわかった。 押すんじゃなくさわる。 反応が遅いのでそのまま2秒ほど待つ。

あのマーボ最後片栗粉に火が通ったか微妙だな

バクスタ見てたらすっごくチョコレートケーキが食べたくなってきた。

コスモポリタンのオレンジチョコレートが食べたい。

母チョコはいつも買って渡してたんだけど、この時期たまたま一緒に出かけてしまい、、、 ゴディバの買わされた。。。

3日連続同じところで道を間違えた。しかもかなり気づかないんだよね。なんでだろ。

またせきが止まらなくなってきた。長いよもう。 chmod―実行権限??? パーミッションのこと? 「むさんこ」は「さんこにする」から派生したの?

「すぐわかる○○」がぜんぜんわからんかったけど、ので「初めての○○」を買ってみた。

トミー先生のページから吹田明日香のプロフィールにジャンプ。お仕事暦にRCカーグランプリを見つけてなぜかホッとする。

自転車に空気を入れました。ペダルが軽〜い。

いとこに子供が出来た。面倒くさかったので祝電で済ませた。そしたら叔母から母にお礼の電話があった。orz もう少し調子が良くなったら先月キャンセルした歯医者に行きたい。

少し調子が良くなってきた。

たまってるビデオが1週間前まで追いついたよ。(特撮は別)

片平さんが北部で雨がふるかもって言うとウチでもふる。いつから北部になったんだろう。

さぶっじんましんでるやん。

デンタルフロスがうまく切れない。

新ユゲデール物語1/24まで見た。