2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080530AT3K3000A30052008.html 「プリントゴッコ」出荷終了へ 理想科学

みてハッスルが終わると聞いてショック?で月曜日録画失敗したので今日はがんばる

てれび戦士が有名人に会いに行くのって夢の世界がこわれそうで、 でも羞恥心に自由だなーって言われたのはよかったと思う。

雨の日の下り坂ダイキライ

車両部のおじさんに寝るときマスクをしたら良いとおしえてもらったのでやってみたが 起きたらなかった。どこ行っちゃったのー

カゼが治りません

カゼをひきました。

画伯のスヌーピー見逃したー 全額○○式って何だ?

ガラスのライオンやっぱりいいよ。 「お兄ちゃんも一つだけ」でぐっとくる。

近所のアルカにケナログ買いに行ったらもう置いてないと言う。 代替品はないですかと聞くと「ないですね」とのこと。 わりと口内炎できる方なのでこまるぅ。 ダイエーに行ったらありました。609円。

ホームページにサイト内検索をつけてみた(借り物だけど) 楽しーい

2時間ぐらい外に置いてたらテールライトが割れちゃった(TT)

まんなかの小さい花は大きくならないみたい。

録画がたまってきたー

しっぱいしっぱい

sp3入れてからめっちゃ調子悪い。このままこわれちゃうのかな。

左のブレーキワイヤーがプチプチいう。

「じょうご」と「ろうと」がいっしょって知らなかったよ。

駅から出て帽子をかぶろうとしたらなくなってた。 駅員さんに聞いたら探し方をおしえてくれてそのとおりやったら見つかったよ。 駅員さん、ありがとう。

映画「ひぐらしのなく頃に」予告編みました ごくせんより、さわ3より、面白いんだろうか はげしく不安だ

なんでこんなに他罰的なんだろう