2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくがしっぱい。 orz

風がびゅーびゅーバタン。

ネギをきざんで味噌汁に入れ食べたらわけぎだった、ことに気付いた。

すぐりさんの音楽がよかった。

山ちゃんが。 豆ごはんをたべました。

あれっ気が付けばランガン1人減ってる。 やっぱ網姫危機一髪!はおもしろい。

会社で何かたべるとおなかこわしちゃうんだよね。

最終回みたいでさびしい。

(調べる)朝方南の空に光るでっかい星。 時効警察、30分にちぢめたらどうなるだろう。

「ママバレ」見終わりました。 「おしかけ」バレエスタジオだと思っていたら「ほしかげ」だった。 審査員の名前に高見映見なる人物が、のっぽさんの親戚?

おーぼーろづきよー。

もしかして来年度も新作つくんないの、さわ3。

さむいよ、冬はつとめて、なんて。

さっきまできれいな月が出てたのに今は雪。

昼も夜も月がきれい。 つめを切ろうか迷ってるうちに欠けちゃって、ちょーふかづめ。 誰だよ降水確率0%って言ったの。

オレンジで大きくてぼんやりしてて朝方の月。 東奈ちゃんの映画、うちのまちまで来るかなぁ。

<午後5時台> ○「うたっておどろんぱ!プラス」(土・後5:40〜後5:45) 平成17年度放送の幼稚園・保育所向けの「うたっておどろんぱ!」の素材を活用し たミニ番組。 あら・らー。

次週の日記 2月13日(月) 午後7:00〜7:29 NHK教育テレビ 「友チョコ あまいかしょっぱいか」 音楽が竹内信次さんなので見てみよう。

たまってるビデオを消化中。 先々週のおどろんぱをようやく見る。 ミュージカル調でちょー楽しい。 こーじくんキャラかわってるし。 来年度も新作が見れますように。 夢オチかと思いきや・・・

5cmより8cmがすき。

昨日は寒かったね。

もうネギラーメンはたべない。

うーむ。

戦国自衛隊チラ見してたけど、たかね発見できず。