2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買った土しょうががハズレだった。orz 大葉に香りがなかったときよりがっくりくるのはなぜだろう。

舞台?地方に住んでるから関係ありません。

今年は咲かないと思って先月剪定して植え替えたら今ごろ?

全自動なのにピントがあわな〜い どぼじで

タイヤに空気を入れました。 木曜日の人へ ゴミはお持ち帰り下さい。 ハサミは閉じてしまってください。 あけたら閉めましょう。

昨日のクロ現 宝塚市はいい相手が見つかったら浄水場を売っぱらう気なんだろうか? 知らない間に売られてたらやだな。

テレビが夏休みになったね

あー会議に出るの忘れてた。朝まではおぼえてたのにぃ

ゴーヤの花を見ました。思ったより小さかったです。ベランダを占領されてしまい、今年の夏は布団とかシーツは干せないと思う。

長らく乗ってなくてバッテリーが上がってばっかなので廃車しました。 5,000円

たまごやきをつくりました。

はぁ暑くて何もする気がしない

ン十年ぶりに行ったのに。。。

なんかおとやんにがっかり

ちょっと新しいてれび戦士になれてきた。

寝坊した〜

なんだフラフープやってもウェスト細くなんないのか

ニュースで見ると短観悪化って書いてあるけど 実際見ると緩やかに拡大って書いてあって 役所の文書って読むのむずい

この時期よく見るラッパみたいな花が一つ咲いてた。ピンク色 ハトの鳴き声が夏になった。 ひこうき雲が真上にぎゅ−んと伸びていく。