2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「みてハッスル」のあやめタンかわいすぎる。

「ボクは女の子?」久しぶりに見たら、、、猫田さんがやせてる、当時は。。。

ン年ぶりにあせもがひじに出来た。2〜3日かゆかったんだけど手近にあったクレアラシルをぬったらなおった。いろいろ試してみようっと。

外でペンがすらすら書けないとイライラする。

高丘映士、あんたの行動は不可解すぎる。

電車の中で斜め前の人の肩にカメムシが。。。だんだんこっちに迫ってくる〜。

怖い顔に入れない。

今日のハッピーサプライズ。サプライズちゃうやん。

今日は夏至らしい、すでに寝坊してるけど。

今朝のテレビ絵本の語りは富山敬さんで朝からとてもおだやかな気持ち。

うちの地域では靴と衣類は燃えるゴミであることが判明。今までどこに捨てていたかは内緒。

カギをを取ろうとカバンに手を入れたらなにやらやわらかい手触り、先週もらったんだよ生菓子。ort

雨があがってからスズメによく遭う。

今朝の月は空が明るいのにはっきりくっきりしてましたね。

あーあーりんにだまされてみたい。 http://www.motokari.jp/blog/profile.html っしゃああこっちはわくわくサイエンスが入ってる。

ガオの月麿がでてきそうなお月さま。 おもわず写真をとりたくなる朝日。

バクスタおっさんばっかでつまんね。

子供のころ夏のお墓は蚊がいっぱいいるのにかとりせんこう焚いちゃいけないのは納得できなかった。

山崎のアップルパイがすき。 おどろんぱは時間帯変わっても特撮とかぶっちゃう。 こないだ買った自転車用ソーラーライトがもうつかなくなっちゃったよう。ort やっと5月の伝票整理が終わりました。

ソフトクリームマシーンは欲しいよね、将来お金持ちになったら。 由貴ちゃんヒット曲に興味がないのは相変わらずだなぁ。

このところ帽子を忘れて家を出、まぶしくて取りに帰ってるんだけど、 私「帽子忘れた」 母「あんた毎日おんなじことゆうてんで」 私「いちいちのご指摘ありがとう」 母「どういたしまして」 ムカツク! アップリケはアイロンが効かなくなってきたので、つい…

今朝の太陽。 バクスタの隣のスタジオって。

ユウタ顔太った?

家を出て1時間の間に毛虫に会って、ムカデに会って、クワガタに遭った。コンクリートとアスファルトの上しか歩いてないのに。

昨日彩雲国物語を見て思ったんだけど私って頭なでられるの好きじゃないわ。

火曜にアイロンではったアップリケがもうとれちゃった。私って不器。 昨日ぐらいからそこここでサツキが満開。 昨日の夕日と今日の朝日、オレンジでまんまる。

自転車に空気を入れました。ペダルが軽いよ、すぐ戻ったけど。 テールランプも設置してみました。

2006-05-30の発言は撤回します。