2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またセルフでガソリンこぼした。 バイクに空気を入れました。

自転車のペダル踏みはずしてひざこぞう擦りむいた。 あつい、何もしないでじーっとしてる分にはいいけど、字でも読もうとするともう暑くてやってられない。じーっとしてるのがいいんじゃ。。。

右足を中心にあちこち痛いや、やっぱ膝より低いところに行っちゃダメだなぁ。

夏の涼しげなワンピースが着たいなぁ。 バクスタろくがしっぱい。ort

美術館ってどんどんへんぴなところに引っ越すよな。

http://yaplog.jp/kirakirayuna/archive/20

自転車に空気を入れました。ペダルは重いままです。

人の役に立つのが大嫌い。

なぜなんだ、虫除けした日に限って蚊にいっぱいくわれる。orz

ふぁっきゅーでてくんなじんましん

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000073660.shtml 何て読むんだよ、これ。

あーあ、全身びちゃびちゃだよ、じんましん出るし、

「絵の中の女の子」でゆきえちゃんが保健室?の前で待ってるときストッキングはいてるみたいなのが気になる〜。

そんなに簡単にボウケンジャーに入っちゃってだいじょうぶなの?

昨日はなぜだかログインできなかった、ユーザー名は書けるけどパスワードが書き込めない。まぁ別に書くことなかったんだけど。。。

茜雲?雲が明るい。

天てれもさわ3も今週で夏休み突入。長い、長すぎるよ。

道を走ってる○○UNYUがうにゅに見えてしょうがない。

ヴァギャンあばよ涙 ヴァギャンよろしく勇気 クロいアナゴの

一輪車にのりたいぞ。

きれいなお花がいっぱい。まぁみんな人のお家なんだけど。

バクスタ今日はお休み。

半年振りに歯医者に行こうと思ったらなくなってた。電話しても出ないから行ってみたらなくなってた。

マスター見逃した。

別にネタバレが知りたくて制作会社のサイト見てるわけじゃないんだけどなぁ。 エリナは結局ソフトクリームを食べられなかったのか?

おどろんぱ録画失敗。ort