2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

料理に挑戦 レンコンを切ってお醤油つけて焼くだけなんだけどこれが引っ付く引っ付く。 あと立ち仕事はしんどいなと思った。

琵琶湖を見に行ったのですがそんなことよりガソリンの安さにびっくり。126/lでした。引っ越すわけにもいかないけど。 お土産のおせんべいが10月1日賞味期限だった。orz

犬がほえてうるさいけど自分が文句を言いにいくのはやだな。 2日連続いつも自転車でのぼってる坂がのぼれなかった。

私の住んでる町でも紅葉が始まりました。

虫の声もカエルの声もハトの声もみんないっしょに聞こえる。 プリンタ(BJ F360)が印刷できない(ちじんでかすれる)ので購入した。iP1700(9200円)だった。設置の途中で別売りのUSBケーブル(2m)が必要とわかり買いに走る。よくわからないのでおまかせインストー…

回想 2001年さわやか3組2000が終了し何か面白いものはないかと探していたら ワンピースシリーズのDVDが出てるというので取り寄せて見てみたんです。 それで裏山事件を見てしまったんですよ。 この間から日がななめに入りだして秋だなと思う。

買い物しすぎで家に帰れなくなってしまい母に迎えに来てもらった。 はる希が前向きでつまんない。 火曜日恒例 ろくがしっぱい。 あごの骨にそってじんましんが出てかゆいです。

この季節に蚊に2ヶ所もかまれた。手の甲とすね。 ハイパーバトルビデオ(DVD)の振込み(振替)をしたのですが本には手数料110円と書いてあってなんでだろと思ってたのが行ってみたら60円だったのでホッとする。でも見るのはずっと先のこと。ビデオも本もたまり…

大河にひとみちゃんが出るというのでチェックする。

今朝はひんやりと寒かったです。ヒコーキ雲が東の空にまっすぐ伸びてやっぱりあしたは雨なのかなぁと思いました。

今さらながらデスノートを読み始めたのですが、、、5巻で挫折。 24も2話を3回見たけど寝ちゃってあきらめたし。。。

ごはんに肉じゃがをかけて食べました。

やっぱ出た巨大ロボ、週末にゆっくり見よう。 今日のゴリタコの切りとり10カウント何かあやしくないか?

ろくがしっぱい。orz 月に雲がかかっててこれが昨日予報で言ってたヴェール雲かぁと思って見てた。 昨日天てれ見てて思ったんだけど最近の中学生ってあんな簡単にケータイで映画に誘えるんだ。

ダッシュマンかぁやるきまんまんマンといいヒーローづいてるなぁ。 9x9さまもすてき。

前後編の時は最初からそういってほしい。

後から付けたカテゴリー分けに時刻表示が付いちゃう。まぁいいか。 救急車が通るとTVの画面がひずむよぅ。

団地の階段の壁でカマキリを見ました。12cmはあったと思う。 自転車に乗ろうと思ったら今度はハンドルにカマキリが、、、 タグ付けに挑戦!

今日学んだこと。ほしいものはその時買わないとなくなる。

熱い飲み物はキライ、猫舌だから。冷たい飲み物はキライ、おなか冷えるから。というわけで室温の物を所望いたします。 「がきんちょ」の小まちちゃんとおはキッズの「りこ」がおなじ人だったなんてぜんぜん気が付かなかったよ。

寒かったり暑かったり雨ふったり忙しいなぁもう。 もうリュウジ!あーりんにさわるなってば。

今日は休刊日。 昨日は天てれないのウチの地域だけかと思って調べちゃったよ。

自転車に空気を入れました。

そこここでキンモクセイの香りが。。。

バイクにガソリンと空気を入れました。@135

今朝は月が大変きれいだったわけですけども母に見せようと呼んだら階段5段でころびやんの。あーゆううつ。

天気予報がはずれてがっかり。誰だよ、晴れるって言ったの。

つかれた

この前指切ったところ中の方はひっついたけど皮がびらびらしてあちこちひっかかって痛いので、ひきちぎったらもっと痛いことに!!!

やるきまんまんパワーって何だ? おかいつ10月のうたと判明10/6