2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の子供たちを見て来ました。 物語は見てる人と一定の距離をとりながら淡々と進んでいきます。 この感覚は覚えがある。なんだろ、そうだ道徳ドキュメントだ。 一度そう思っちゃうと随所に高山みなみさんのナレーション、アリキリの石井さんの声が聞こえてき…

学校じゃ教えられない!を見る。 ドラマだとプールで告る人多いね。 ヒトミにカズがガツンといわれてSDCの部屋から出てくときのスピードがよかった。 ちなみにこの中でキスしてみたいのは蘭ちゃんです。

フロスがなくなった。 近所の店をまわったけど木曜まではいらないって、orz なんであれはもうすぐなくなりますマークが出ないんだ。

やっと先週のみてハッスル!を見ました。 空気を読むことを教えるみたいな感じで意外。

自分で料理するようになって1年ふり返ってみると 葉物野菜をほとんど食べていないことに気付く。 だって高いんだもん

片平さんが今晩はエアコン切っても大丈夫と言うので寝る時は暑かったけど切って寝た。 涼しい。 うちのウィルスバスターがアドセンス切ってる。

公輝2001と公輝2008の区別がつきません。

むしあつ〜い

みてハッスル!予約した。

今回はめずらしくキバのお知らせがあった。 8/20(水)11時〜

タイヤに空気を入れました。リアだけベこべこでした。

昨日からセミの声が遠くなった気がする。

藤稔をいただきました。

今年は今頃アジサイとかシクラメンが咲いて 変なの。

やっぱ、からだのいうことは聞いとかないと エライ目にあいました。

アンテナで最近みれないなぁと思ってたら はてなキョヒられてんじゃん某県与党サイトに amazonのラッピング不祝儀もあれば便利なのに

セブンの最初の10分見逃した〜 おもしろさ半減 ゆれたよ今

トリビア エスカレーターは全ての段に2人乗ったら乗りすぎ

あれっ仮面ライダーやってない

テールライトがわれちゃった。

魔王録画するの忘れた。

最近ご飯を炊くとしょっちゅうパチンコ玉みたいなのが中に落ちてるんだよね。 内ブタってかえあるのかしらん