2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

崚行くんの身長が1年ぶり?に更新されました。 (6cm伸びて)141cmだそうです。

今週のW 空から降ってきたらうれしいのは誰? 美人(見習い?)マジシャン 上半身裸のフィリップ君 私は○坂奈○ちゃんですね。

うわぁ、まさかの大量卒業。orz どれが菜々香ちゃんかわかりません。 avastの文字化けようやく解消。

NHK板より 迷々公式サイトから19話(最後のウソ)が消えてる。 春のテレクラからも消えてる。(2/20にはあったのに)

4月からライダーと週刊こどもニュースが重なるらしい。

リアタイヤがパンクした。 今日の日替わり まただし 出会いと別れって。。。

今の天てれと昔の天てれを比較してみよう。 今回は2003年と2009年 夏イベのメイキングより 人物 ブライアン 稜駿 最終目標 生きる力を育てる 夏イベでの目標 自己肯定感を養う わからない問題は放っておかず人に聞いて解決する 短く言うと 抽象概念 具体的ス…

タイヤに空気をいれました。

わけぎのぬたをいただきました。

豆ご飯しました。 ドバイからゆとりへ

時々迷々 最終回

今日のおべとも学園でも呪いの人形が出てきた。 流行ってるのかしら。 翔太郎くんのジェラシーは亜樹子ちゃんじゃなくて 照井に向けられたものだったのか?

できた! 琉兵衛―立米―㎥

やっと届いた! MTK the 14th 夢のチカラは夏イベと歌ってるパートがちがう

はやく復旧しますように!!

はやく復旧しますように!