2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急がなきゃシャキーンが始まっちゃう。

ぎりぎりまで雨がやむのを待って家を出た。

「やってみよう水泳」見ました。 内容はついていけなかったけどスク水っていいなと初めて思った。

女刑事みずきの息子役ってコウヤだったのか。

エレベーターの中で何か踏んじゃって靴がぬれたよ、やだな。 わたしも歌のお兄さんになって電車の運転がしたいぞ

ハトの声で目がさめた。夏だ。

先週見逃したので今週はと天てれ1週間分チェックしたけど新作なかった。疲れた。

最近土曜は起きると12時過ぎてるなぁ。

今月のボツ写真。

阿国さんの衣装って前あかねちゃんが着てたやつだよね

あいさつの語源。ことばおじさんより お早いですね 今日はご機嫌いかがですか 今晩は穏やかな夜ですね 左様ならばこれにて失礼 先週の中学生日記を見ました。

ぎゃーテールライト留めてるクリップなくなった

パンクした。疲れた。

祝日のテレビってつまんない。

おでんのからしに比べて納豆のからしはすぐ気が抜けるような気がする。

ブレーキきかねー○オフィス お気に入りの商品がなくなったら取り扱い中止とか書けばいいじゃん 勝手に消さないでよ

この前3日ほど自転車に乗らなかったらテールライトつけっぱにされてて毎回取り外すことにしたんだけど、昨日乗らなかったら今度は前照灯がつけっぱになってて面倒だなぁもう

つかれた 新しい牛乳が出てくるまでこんくらべすることにした(○丸さんと)

福ちゃんのラジオちょっとだけ聞けました。 夏休みにMTKクラシックやればいいのに。

聖斗と翔太の区別がつくようになりました。

今週はがんばってたまってるビデオ見て夏のテレクラに備える。

アヤメの出てるめちゃイケはじめて見た。

画像があって名前がわからない時はどうやって検索するんだろ

自転車に空気を入れました。 ペダルが軽い。

新しい環境に慣れない。

佐藤錦もらった。 めっちゃうまいです。

こんげつのうた はじけてるなぁ 言葉言葉に反応しすぎなんじゃあ?

てんかりんのドラマ1話だけ見た。

AXEのWebCMつうかnews?見たんですけど。。。

電王の間のCMでシオン発見