2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車置き場に出来た階段をのぼってみた。うわさどおり超急。

銀行は合併したけどATMは2種類あって前のデータは使えなかったよ。orz

なるほどっていうあいづちは聞いてませんって意味だよね。 そうですねもそういうときある。

ビデオを見ています。裕太はいいなぁ愛実にほっぺたぷにぷにされて。

ビデオを見ています。パンパン、パンダの鳴き声って(笑) マジックのこすれる音は苦手なんです〜orz

♪アイーダが頭ン中ぐるぐる回って離れない〜 「すぐわかる○○○」がぜんぜんわからない〜orz

数が多すぎるから歯医者さんを減らすんだって市場原理ちゃんとか競争原理くんは何してんだろ。おしえて〜 10カウントの賞品がコーンスープって。

わかったこと。今送られてきてる書類は来年用で今年のは手許にないってこと。 ビデオがたまっていく〜 今日はさわ3の日。w

知人がGRデジタルを買った。「それって落としても水かけても大丈夫なやつ?」と言ってから見してくれない。 歯磨き粉が帰ってきました。

ビデオ消化終了。やったね!

母が旅行に行った。寝ぼけまなこで見送った後しばらくして自分も出かける準備をしようと思ったら、、、歯磨き粉ないやん!!

なんだか自転車のリアブレーキがきかないなと思ってたけど、薬指のつめが折れてたのを思い出した。

着るものが1枚もなくなったので洗濯をしました。 今朝はそんなに寒かったわけじゃないけどいっぱいじんましんが出て、しばらくしてひいたけど一日じゅう体がもわっとしていた。

おおっワイドショーに七海が出てる。 またプレミアのコーナーやってほしいなぁ。あーりんがんがれ!

電車に乗ったら正面の女子高生が渡鬼のかずちゃんそっくりだった。 しし丸よりふじ丸がすき。 おでんの後のつゆでおじやをつくってみた。食べれる。

竹中直人がおちゃらけた役で出てくるとまたかと思うけど見る見る間に引き込まれてしまう。 ペダルが軽い軽い :) 夜中なのに車(人も)が多くて目が覚めちった。 カゼ気味なので慎重に行こう。 終電延長のニュース、線路沿いに住んでる身にはぜんぜん嬉しくな…

自転車に空気を入れました。

「はしゃぐな」って誰の決めゼリフだったっけ。

歌の歌詞時々出てくる「あついまぶた」って何だ? 教育フェア見たいなぁ。勝手なイメーヂではヒーローショーの中盤みたいな感じなんだけど。

雨でエレベータのドアがぬれてるせいか閉まる時におばあさんが注意言葉をくり返し言ってるように聞こえる。

夜とかチェーンが張ってあって、それが風でゆれて共鳴して鳴る音がすごくキライ。

昨日今日と朝起きるとノドが゙痛い。口あけて寝てるんだろうな、乾燥してるし。 昨夜は「おれは犬」を見ながら寝てしまった。 今見るとマシュマロ通信みたいだな。 http://www.tokyu-mirai.com/cm/ 右の方

「みてハッスル」の間違い探しがわからないのでビデオ止めて確認する。 寒いのでパッチ?をはいたけどじんましんが。

今週もユゲデール物語なしなの。木生で教育フェアのことやるかな。 私の人生の目標の一つは自分を肯定することです。自己否定なんかしませんよ絶対に。

桃太郎は桃から生まれたんじゃありません。桃を食べて若返ったおじいさんとおばあさんにできた子供です。 夢を見た。夜、自転車に乗っていたら後ろから誰かに抱きつかれて腰から下がしびれてうづくまって動けなかった。男の人(芸能人名前忘れた)が通りかかっ…

月が落ちてきそう。 頭が動かないのは結果であってそれを目指してもしょうがない。

食中毒予防の三原則はつけない増やさない殺すです。

http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2006/11/post_21.html かわいいだし。

近所のおばちゃんが親切にもチャングムはミン・ジョンホと結婚するって教えてくれました。orz

今週は天てれお休みなのにビデオ消化が進まな〜い。