2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エレベーターほしいな

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20080928-OYT8T00019.htm 静か過ぎる車が問題になってたけど静かな電車は全然発明されないね。

口内炎できてじんましんでて疲れた。順不同。 WGPを地上波アナログ(タダってこと)でやってたので見てみた。知らない人ばっかり。中野選手がもう30歳。そら自分も年取るわって感じ。

さむっ 東の空が白くなっていく様子がきれい

電車の中でハンドクリームをぬろうとしてて出ないからぷにぷに押してたらぶわぁってとんじゃったよ。

行列のできる刑事が面白かった。あやしい感じで進んで行きながらあっと驚くとかないのがよかった。

今日が休みかどうかわからないけど休んでいよう。

ケータイ7のゼロワンに「るるるの歌」(シャキーン)をうたってほしい

感光体交換したのにカンコウタイコウカンが消えないよぅ

出先でスタンドが壊れた。orz ひろったバネもどっかいっちゃうし。

去年の今日は火曜日でした。

昨日めっちゃ寒かったから長袖着て行ったのにぃ

ビデオ消化中 フライングシューターの先生って笠ピーに似てる

なんとか1時間30分分あけたよ。

あー東奈ちゃんの名前がなくなってる。

タイヤに空気を入れました。なんか白いのが見えてきてます。

アンカーのカードってVISAとかなんにも付いてなかったけど、どれぐらい使えるんだろ。

熱処理能力が落ちてすぐ止まってしまいます。

むし暑くて脳ミソとけそう。 雨がおさまっても全然涼しくなんないよ。