2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで売ってる分厚いコミック、 普通のコミックだと何巻になるのか分かるようにしてほしい。 不便だ。 手数料変更のお知らせは利用者にはこないの?イー

タイヤに空気を入れました。

のえるはキャラ変えして正解!

探検ぼくのまち 5/5夜8じ 私は猫ストーカー 7月 ゲゲゲの女房 2010年 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8313

マンガやドラマの戦闘シーンは全く意味がわからないので退屈だ。 終わってからどっちが勝ったのか確かめる。

うわぁー4/19に伝える極意スペシャルの再放送あったのか。 また見逃しちゃったよ。

エレベーターに乗ろうとしたら調整中のシールがべったりと貼ってあった。 上から押したらかごが降りてきたけど段差が15cmぐらいあって乗るのをやめたゼイゼイ 9階だったけど。

コミトレ第1話の感想。 どうして年上の人に敬語を使わなければいけないのか全然わからないよ。

蜻蛉ってトンボって読むのか。 蜻蛉日記はトンボ日記っだったの? 笠ピーの罰ゲームは何だったんだろう。

冬に帽子を落としたので購入。2,625円也。 去年と同じのはなかったよ。

「罰ゲーム」の出演者の合成画像 NHKがHPから削除 http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY200904070154.html あやのとあやのんは別人です。

箕輪はるかさん 肺結核と診断 http://www3.nhk.or.jp/news/k10015220901000.html#

シンケンジャーのオープニングって横長のテレビで見るとすごくカッコイイんだなぁ。 まぁまだ買いませんけど。

いやん「伝える極意」の特番消しちゃったよ、まだ見てなかったのに。 しかしあの再現ドラマはレギュラ−化するのか?