2019-01-01から1年間の記事一覧

天皇が代わるごとに休みが増えると思ってたのに。

10月から閉めてたメトロの中華屋さん 今日見たら閉店します。って張り紙があった。

amazonからprime30日無料券が 郵送で送られてきた。

昼間、急に歯が痛くなって、その後治まったけど どうしようかなぁ

luccaって消防車何台も来るような怖い建物なの?

玄関出たら大きいおぼろ月。

散髪した。 3,630円

crc-556 購入。 305円

森羅万象から憲法超越に進化した。

8月につけた棚下灯がチカチカして焦った。 10秒ほどでおさまったけど。

耳から異音がするので耳鼻科に行った。

今朝の朝ドラ、お父ちゃんの「ていっ」がすごくよかった。

今季初結露。

毛布を出しました。

平らな道で思いっきりこけた。

扇風機を片付けた。 カバーが固くて、検索した。 マイナスドライバーを使うと分かった。

タブを切り替えると音楽が止まってしまう。

ホントに霧が出た。

アマゾンから9年以上前に照明器具を買った人へ ってメールが来たけど、何を買ったのか教えてくれなかった。

プリンタがfaxだけ印刷できなくなって(すごく薄い 更新した。 見るだけ受信と受信スタンプをオフに

物理で殴るぞ (これは批判であって行動ではありません)

昨日からキンモクセイが咲いている。

台風一過ですごい満月。 びゅーびゅー風が吹いている。

テールライト交換 110円

うわぁ西神そごう閉店かぁ

最近のブドウは皮が食べられる。 昔「イーストウィックの魔女たち」、見たときブドウの皮食べてて 不思議だったんだよな。

塩鮭にすだちは合わないとわかった。

マウスホイールが効かなくなって 399円のに変えたんだけど スクロールはできるようになったけど ホイールクリックはできない。 タスクバーからマウスのプロパティ 詳細設定でホイールクリックできるようになった。 後はスタートアップの時ホイールが動かない…

ちょっと涼しくなると 蚊にかまれるよう。