2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ソバを食べたいと思った。 家にはなかったのでお昼はソバを食べに行きました。ひとりで。

最近寝つきが悪い。牛乳買おうっと

28日(月)が第4月曜かどうか見分ける方法がわからない

はぁ月曜かぁ

セクロボ第2話の再放送をビデオで見てたらりっぴーが出てた。本放送の時は気付かなかったよ。かわいい

もう水たまり増えすぎ!

ウキウキにらめっこ全敗記録更新

ねむい

ぐるぐるタウンに引越したい

いやん天ドラ録れてなかった orz

さむいです。 ハイドランジアは百均で買った活力剤で様子見。

あじさいがしおれてきた。orz 3日に1度水をやってたんだけど元気がないので1日おきにしたらしおれてきたよう。

よしっ土日で天てれ1週間分みるぞ!

大きな事件とかあってもニュース見る気がしない。

今朝はかなりシャキーンとしました。

朝体を動かして夕方シャキーンとした方がよくね?

とっても下品な言動をやめてほしいな。 けど言えないけどね。

今日は新しい日。

ろくがしっぱい。 体調不良で1回休み。

自動車税支払い、済み。 最近乗ってないよう。

両親の誕生日プレゼントを買う。 3年連続アジサイだけどまぁいいか。

自転車に空気を入れました。ペダルが軽くなりました。 天気予報を見てそういえば今朝はひこうき雲がきれいだったなぁと。。。

2日連続寝坊。目覚ましが鳴ったのかさえわからない。 暴走族さん、起こしてくれてありがとう(今日だけ)

昨日たまたまヘイヘイヘイを見ててやっぱりウェンツは(単体で見ると)天てれキャイーン時代がカワイイと思う。

カオル探偵のメガネにクラっときた。

電王ショーに行きました。日差しがきつくて疲れました。 人が多く8人ぐらいでの撮影になり、ステージに上がると時間がかかるのか途中から電王が降りてきてました。

プリキュアショーに行ったんですが2国がめっちゃ混んでて着いたときには終わてました。orz 500円でサインと握手と写真を撮りました。

あんぱんまんショーにいきました。

筍蕨蕗ありがとうございました。 お花ありがとうございました。お供えしました。

今季のぐるぐるどっかーん!の子たちは足どりがしっかりしててエロスがたりない。 マーニー ドア(壁)まで念力であけちゃうの?