2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人の役に立つのが大嫌い。

阪急タイガースってなんか高そう。

自分の日記のページ−ログイン−自分の日記のページに移動−最新の日記−日記を書く で書き込めた。 要はお金と手間をかけたくないってことじゃないの。 尊敬できないのは本人の問題じゃないし。

夜なのにヒコーキ雲がきれいだなと思ってたらほんとに雨降ったよ。

地下鉄のホームをハトが歩いてた。 金庫2つ持ったのが失敗だった。腰が痛いよ。 今日は楽しい水曜日。ほいさっさ。

きれいな月だなぁ。ほいさっさ。 えいごりあんのきのこみたいのが頭ん中ぐるぐるまわってるよ。 最近よく見るすずめより大きくてヒヨドリより小さい黒っぽい細身の鳥はなんていうんだろう。

昨日の収穫:たすきの重要性

いきたくないなぁ。

「ちょーちょーあんた最近いきってんでー。ちょーランに対抗しょー思てんちゃうん」 「そんなことないですよー」以上チューリップとパンジーの会話でした。

きれいな半月。 きれいなパンジー。 きれいなチューリップ。 いい季節だな。

自転車とバイクに空気を入れた。 空気入れは以前コーナンで買ったもの。180円だったの。足踏み式だが1回ふんだらグニャリと曲がりそれ以来まっすぐふみこめないの。だから少しずつしか空気が入らないの。でも使い続けているの。

今日はさわやか3組1999第1話再放送の日。 今年度は週1の番組が多い。 9:30〜9:45 今朝、駅のホームで立って爪切ってる人を見た。すげ― あっのりスタ見のがした。

なんか久々に月を見た。 昨日の夕飯は野菜いため。 昨日の朝テレビで見たのはセイン・カミュ。 最近物忘れがはげしい。 やっとABUドラマ見終わる。

天てれとバクスタのビデオが2週間分たまってしまった。 ひとみちゃんやじろーくんのイベントが近所であるけど行かない。 だってチケット代や橋代が高いんだもん。 あーあ、おどろんぱもおかいつみたいにファミコンやんねーかなー。

ギャー東奈ちゃんかわいい。 でもあの身のこなしでさかあがりができないはないよ〜。 オープニングは今見てもカコイイ。 いさこ超ミニ。 ライトの使い方が楽しいー。 15分で一つの曲みたい。

4月12日(水)9:30〜9:45さわやか3組1999録画セットOK? ほいさっさ。

うわっせいしろうかわいいなー。

やっと先週の中学生日記を見ました。 わけわかんない映画と説明過剰なテレビ。

はじめてあった桜の日かーらー ろくがしっぱい。orz ツツジのつぼみがもう、と先週思った。

プチクリをちょっと前に読んだけどあんまりスッキリしなかった。今までの本みたいに。 それで思ったんだけど、仮面ライダーも毎週見てるからおもしろいんだ。

自転車に空気を入れること。 天てれ木生―井上マーからまわっております。 やっぱ天てれの司会はこういう主役オーラの出てない人がいいよね。 3時のおやつ関西ではやんないのかな。

30過ぎてるけどドンファンと踊りたい。

久々にERを見たら寺杣さんがひらがなになってた。 昨日は出かけたので天てれも日記もまだ見てません。 ABUドラマは吹き替えか字幕でちゃんとしたのが見たい。

ボウケンジャーをやめてエウレカ見たのに。 4月に入ってからこの日記書きにくい。ログインするとはてなのトップページに行ってしまう。

はぁー猿丸さんは竜の化身じゃなかった。