2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マ王の特番見ました。 一つ一つがコンパクトにまとまってて見やすかった。

やっぱ真司くん*1はかっこいいよ。 良ちゃんはちょっと頭良すぎ。 *1:城戸真司

"せとか"をいただいて食べました。おいしいよ。 最初、温州みかんようにむいて食べようとして汁ぼとぼとになっちゃったけど ネーブルみたいにくし型に切って切り目を入れるとうまく食べられました。

そうですか、中1組は卒業ですか、

window.prompt("○○","")の後ろの,""は何だろと探してたら初期値とのこと。だから削るとundefinedになってたのか。

○ー○ルさんの新しいデザインにいまだなじめず

家を一歩出ると春のにおいでいっぱいだ。 電話で本人が不在の時、図書館はタイトル言わないけど 本屋は言うのね。

映画のチケット買いました。 親子券はありませんでした。 おまけもなくポスター2枚もらいました。

月を天ぷらにしようかと思った。

今朝新聞を配ってくれた人ごくろうさま

varは省略可って書いてあるからいろんな式にvarを付けてみたが 動くのと動かないのがある。 1行目だけ付けても動くのもあった。ふむふむ

タイヤに空気を入れました。

桃屋のガチャガチャをやったんだけどつゆばっかり出てがっかり

今にして思えばサインはずっと出てたんだよ 助けるチャンスも何度もあったし そしてまたおんなじことくりかえしてる

久々の雨で段取りとか忘れちゃってて往生しました。 できないわけじゃないんだけど時間がかかるし、疲労がつかれました。

今年もさわ3は再放送かとがっかりしてたけど 公輝がごくせんに出るっていうから偶然なのか

あー喜多善男みのがした

金庫のドアで親指挟んだ Orz

今週のちりとての感想 もうちょっといそむらや(散髪屋)さんを傷つけないやり方はなかったんだろうか。

昨日の味噌汁はとろみちゃん入れて溶き卵入れて食べました。

どうやらbread.htmlは命令が1個しか書けないみたい 久しぶりにお味噌汁作ったらからくてお湯でうめました。せっかくだしとったのに。

バスターミナルの横断歩道を渡ろうとしたらバスが道をゆずってくれたよ。こんなのはじめて。

2駅乗り過ごした orz

TVに出ている人へ 出演番組の告知は当日でなく前日にしてください。

急にあったかくなって節々が痛いです。

今年の習作