2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハートをつなごう」はソニンが抜けて痛いなぁ。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200909280067.html トゲナナフシ歌劇団に衝撃走る。

フィリップ君のあのファッションは何て名前なんだろう。 去年のノエル君みたいなあれ。

タイヤに空気を入れました。

今日も録画しっぱい。 15分番組は録れないみたい。

夏イベはとっても面白かったけど(崚行くんかっこよかったし) 中2組はもう終わりなんだとしみじみしてしまった。

アッカリーナと杏奈さまって顔似てるのかな。

花を買おうとしたんだけどお彼岸値段になっててやめた。

アフガンにダムをいっぱい造って ヤンバとかヨフドって名前をつけたらどうだろう。

「恋は早いもの勝ち」を久々に見る。 あかねちゃんもあすみちゃんも超かわいかったよ。 「たんぽぽ」再放送しないかな、りょうきくんが歌ってもいいと思う。 その時はせいごくんがヒロインで、、、福ちゃんみたいにさ。

ビデオの調子が悪くてコミトレ録画できてなかった。orz 天てれは生で見たけど。

なりきりシンガーズはやっぱ扮装しないと でも充分おもしろいけど

種類の違う伝票を一括で支払うとき どれかの伝票に総合計を書いておく。

ごたごたしていた通販の商品がやっと届いた。 味に問題ないようなのでそのまま食べることにする。

今週のハイライト YKKの中で彼が最後に残るなんて誰が想像しただろうか?