2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のテレビ ヤッターマンはイタリアで放映されてた パスタネーラ星人の中の人も見てたのかな

いつも同じところがぬれる。 防水きれてきてる?

昨日のテレビ 福祉はユニバーサルにやった方が結局は安上がり

ムカデがー う、動けなかった

後期高齢者医療制度ってさ75歳以上の人を今までいた保険からひっこぬいて新しい制度に入れたわけじゃん 総人口は変わってないわけじゃん なのにどうして私の保険料が上がるの?便乗じゃないの?

ぐるりのこと。を見た。 いいなぁ映画はハッピーエンドで。 ながいー。

海野和男 広角で1cm カプリオ ぐるぐる。ラテ欄に釣られた orz 今朝の月。 カラスに注意されて忘れ物を取りに帰る。

死に神って「に」がいるのかぁ

今週の気分はぐるぐる 女の子の描写が細やかでよかった。 こういうのっていつも外側から描かれるけど中にいる人からはどんな風に見えてるんだろう。

寝坊したー 次は早く帰ろうっと

蛍光灯を買うのにいろいろ種類があってなやむ。 色、値段、寿命、切っても明るいとか 写真撮ったときのいろみとか

ブレーキワイヤーが切れました。

さんばし、はしげた、桟

中学生日記見ました。ハルオみたいに男らしい主人公でした。

ゆうべは出かけてしまったので。。。

プッカリーノでのちいちゃんの衣装は露出多すぎ。

今週のおしおきを見ようとサイトに行ったらパスタネーラ星人の歌をフルで試聴してしまった。

年取ってきて輪ゴムで髪をくくっても全然大丈夫になった。

気分はぐるぐるのへクターっていいよ。

タイヤに空気を入れました。

リップクリームは買い置きしとくこと! アラ4ろくがしっぱい。 http://mainichi.jp/enta/mantan/book/news/20080606mog00m200033000c.html

映画のキャンペーンでせとちゃんもおはスタに出ないかな

思い出したら後で書く。

あっコーキーだ。 あんまり定着してなさそうだけど

あくびが出た。久しぶりだなぁ。 ごくせんは30人以下学級なんだ。