2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。 首が離れてた。 目は閉じてて呼びかけると返事するんだ。

2009年をふりかえって 今年1番おもしろかったドラマは 時々迷々 第2話「真理アントワネット」 かっこよかったのは、長江りょうきくん 次点はドラマ版ふたつのスピカのふっちー(府中野くん) 名ゼリフは 「ママより背が高いなんて気に喰わないわ」by白鳥スワ…

「時々おとなも迷々」に村上東奈ちゃんが瞠役で出演? さわやか3組から10年もたったなんて信じれらない。 まるで昨日のことのよう

おどろんぱ!の再放送すごくたのしい。 けど、しあわせにむかって歩いてない。

前ライトが切れたので電池交換。 信号青になって車道にバスがいたけど横断歩道走ってたら 右折車がつっこんできて死ぬかと思ったよ。 ていうか死ねばいいのに。 ああ、おどるくんだったらこんなこといわないいわない

きっと心の中にごっついばねがあるんだww ラテ欄「うたって」わかんねーww

フロントタイヤ パンク。。。 修理代500円。 今度パンクしたらタイヤ交換だって。

タイヤに空気を入れました。 最近すぐ抜ける気がする。ムシ変えたほうがいいのかな。

去年、百均で買ったネックウォーマーがとても重宝している。 でも今年は同じの売ってない。。。

買ったばかりのレコーダーが見てる途中で固まって動かなくなりあせった。 電源ボタン長押しで強制終了したけど、はぁ。

「そうだったんだ!算数」 なんで、はるな愛?いつもながらお金のかけ方がわからん。

注文していたHDDレコーダーが届いたけど 設定が超ムズイ まだちゃんと映りません。orz サポセンの人の日本語がわからな〜い とりあえず地上波は見れるようになった。 外部入力2にさしかえてみるか。

avexのサイトがリニューアル。 崚行くんの表記、稜行に変わった?

備忘録 小切手の換金にはハンコが必要。(身分証明も) 一遍に言うてくれよ〜orz

今週のW いやぁ霧彦さんかっこいいですね。 ナチュラリーの振り付け全部見たい。 冬のテレクラ http://www.nhk.or.jp/school/pdf/21_tv_w.pdf おどろんぱ!の再放送があるよww

配達用のかばんが雨もりしてきたので 百均で買いかえる。

ビデオデッキが完璧に死んだ。 2学期の放送は終わったからいいけど 3学期までになんとかしなくては。

死ねばいいのにと思うようなことが 毎日5コも6コもおきてしんどい。

昨日より20分ぐらい遅く家を出たら 昨日よりかなり月の位置が高かった。 ということは

ゴルフBOY 最終回、解説本物の人だった。