2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じろーくんはひとみちゃんのことあんま好きじゃないのかなぁ。 来年度もおどろんぱが続きますように。

未選別しいたけの7割どんこのものをゲトー。(お星さまシリーズ復活)んー

オレンジの三日月の下で。

あーあーこんなに痩せちゃって。(お月さまシリーズ復活)

あーお腹痛い。

あー出張行きたくない。

あーわくわく研究所で所長とくらしたいよ。

ひんやりいい気持ち。

星がきれいよりあったかい方がいいや。

星くずのしゃんでりあーたちー チルトン先生っ。

職質にあったよ。

月を流れる雲。

最近毎日月が丸い。

練習2 ふんでしまった。めっちゃユウウツ。

まぶしすぎてうさぎちゃんが見えない。うさぎちゃんだって。

月に吼える。がおー。

曇天をサイレンが切り裂く。

さむいよう。

しんどい。胸にたんがたまってるみたいに。

空気入れこわれたみたい。

練習1

オリオン座が落ちてきそうなんて思いながら自転車にのっていたらエライ目に。 「8月のクリスマス」を見る。たかし*1がめあてで行ったんだけど、なんとその横に謙二郎*2が。タイプは違うけど2人とも超かっこいい。 *1:坂寄卓士くん *2:永島謙二郎くん

ちょっとさむいぐらいがちょうどいい。 夕方5時台なのに柄までくっきりお月さま。 時間の都合で映画の仮面ライダーを見ました。もし現役てれび戦士ならを勝手に想像。 1号ははるき、2号は公輝、看護師さん愛実、ウェンツは望、ウェンツの恋人はゆりあ、1号の…

結局、土日は家から出ませんでした。背中が痛いです。 "クリームかけにきました"のプリンを買ってしまった。あの娘がいないと。。。

雨はキライ。 いけないと思いつつ昨日は一歩も家から出なかった。

こんな雲の中ひかっている星二つはどれだけ明るいんだろう。

11月1日に空気を入れなきゃいけなかったのにまだやってない。

昨日も今日も月がなくて、おほしさま きらーん。

やっぱ愛実ってサイコー。 自転車に乗ってたら正面にひしゃく星が見えてビックリした。