2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記、アフリカのシーンが中途半端。

雨がぽつ。

昨日、豚汁におもちをいれたいと言ったら母に反対され、残り少なくなったらやろうと思っていたのに今日見たらもうなかった。

雪がちらちら。

前からほしかったミドリガメのうたのCDが届いた。やったー! 今月は散財しちゃったなぁ。年末調整もうないし、住民税は親に借りよう。 修理に出していた食洗機が2週間ぶりに帰還。いやぁよかったよかった。もう換気扇はいれないのでゆるしてください。

藤原竜也がデスノート?なんかはまりすぎ。

映画館と散髪屋さんで寝ちゃいました。

備忘録:見てハッスル!録画する。

バレーボールを見に行きました。メンバー表を忘れて失敗。 途中寝てしまいましたが、武富士ダンサーズを生で見ることができました。 ぎゃー天てれ録れてない。

星がきれいだなぁ。

雪がふるっていってたけどなんだか生温かい。 エレベータで牛乳屋さんといっしょになってから悪寒がする。 最近キッズニュースとポンキッキーズが重なっちゃってどっちも見てない。

ライニガー映画チケットを購入。 さぁ休む段取りをするぞ。

アイドリング・ダイヤリーの再放送を見る。

曇り。ベルトなくした。

(土)のおどろんぱを見る。楽しそう。 犬がすごい吼えてる。どうしたんだろう。

月が明るいからかほとんど星が見えません。 あーゲロふんじゃったよ。

こんなに月が青い夜は〜ってどうして月が青いのか。 ギャオでノエルを見ました。公開当時は見に行けなかったので・・・ 内容はよくわかりませんでしたが、動く東奈ちゃんが見れて満足です。

はるきと沖縄かぁ。 天竺出張所。

おーぼーろ月よー。

たいきはすごい。

月色オレンジ。

ちっ、川田さんおはキッズと焼肉行ったのか。いいなぁ。 道が凍ってるので注意! ぎゃー今日のおはスタ見逃した。

たまってるビデオを消化中。 開運キングになりたくなーい。

本気でさむいです。

ひさびさに星をみた。けどおなかがさむいや。4時より5時の方が暖かいかんじ。 うわぁ、ポンキッキーズの時間が変わってた。

妹へ、くつした送ってくれてありがとう。あったかいよ。

出掛けにあんた今日休みやでと母に言われた。2週連続だよ。

たまってるビデオを消化中。 エウレカのモデルがダイアンだったらやだな。

この4日間うちから一歩も出ていない。自分の身体なのに。

今ラヂオ聞いてたらじろーくんが終わる仕事があるっていってた。 やっぱりおどろんぱなのか。