2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のティーンズビデオは8月13・14日 今年はおもしろいといいなぁ 完成度なんか求めてないんですよ

簡単にアミカケする方法がわかったw モノクロレーザープリンタでやればいい。 カラー写真のまま、かなり明るめにして。 ワードなど原稿にそのままはめ込んで。

ちかれたびー

ついについに長靴を買いました。 って今日メッチャ晴れてるやん。

今年はドイツ語会話をわりと見てる。 板谷由夏がイタリア語に出てからずいぶん遠くに来た感じ。

今週ホノカがサクランボ食べてた時「めっちゃうまーい」って言うの期待してた。

古いデジカメをもらったので今日はこれで遊ぼうっと。

むしむししてきもちわるい。

コーラがすき。 おなかにやさしいから。

飲んだかどうか忘れるから薬のカラは捨てない。

すっぱいすっぱい。

頭が痛いので休み。

あーあさかむけとらなきゃよかった。 今日は寒いです。

タイム―子孫じゃなかった 龍騎――最後のライダーじゃなかった 電王――???

はっきりしない雨ね。 JavaScriptはonにしてるんだけどサイトによって数値文字が見れなかったりする。IE6です。

今日のスタジオパークのゲストはリサさん(大リサ)。録画予約しました。 印象に残ってるリサさんベスト3(順不同)天てれの司会を始めた1回目 4chで朝のニュースショーを始めた1回目 News&CがUltraCに変わった1回目天てれの司会始まって半年ぐらいはこの人子供…

昨日の「みてハッスル」のゲームはぜんぜんわからなかった。 ムッシュ・オボエールのゲームは終盤、紙で説明されるまで全容がわからなかったし、 ○○さんが△△くんに××(ペケ)したという時点で人に関する記述が2項目になって混乱した。 逆さ言葉は聞き間違いが多…

休刊日。

気がつけば今期全部見てるドラマってマーニーだけだ。

かさ持っていったのに雨ふらなかった。

つゆだくなっとうちゃんにからしを入れて食べる。 冬イベが復活しますように。

虫さされ1号。 最近ドラマの前後編は前編の方がおもしろい。 某デジカメの値段が元に戻ってる。

見逃していた桃太郎3話目見ました。おもしろかった。

私は超能力者じゃないので言われてないことまでは応対できません。 ビデオが録画になってとまらない、壊れたのかと思ったらリモコンのボタンが引っかかってた。 自転車に乗ってたら道の真ん中にカラスがいて何してんだろうと思って見たら猫が死んでてそれを…

2日連続自転車こけたよ orz まな板のスタンドを買う。

1週間分のビデオ見終わる。

自転車に空気を入れました。

昨日勉強したこと。 住宅ローン減税のはみでた分は住民税にまわせる。 って自分にはカンケーないやん