2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝方寒かったので長ズボンはいていったら めっちゃ暑い。 仕方がないので靴下を脱いだ。

先日の通販のつづき http://d.hatena.ne.jp/jackson555/20090826 今日、着払いで商品(食品)が届いた。 こっちはもうカード引き落とされてると言ったんだけど 佐川の人はこちらでは対応できませんと言うばかり。 とりあえず通販会社の連絡先を聞いて保留にし…

ちょっとだけ朝生を見た。 セットに時間のかかりそうな髪型の人ばっかり。

オクラのゆで時間は2分。

ネット通販でカード決済したんだけど ブラウザにはメールを送りましたって出てるのに 何にも来ないよ。orz 追記 営業時間外はメールを送らないとのこと。 それならそんな画面を表示しないでほしい。 営業時間の表記もないし。

虫除けがなくなって買うかどうか思案中。 今買うとすごく余るよね。

昨日ぐらいから早朝、大型ヘリが飛んできてうるさい。

タイヤに空気を入れました。

今朝の月。

今日のクールな英語は実践編だったが、さすがに無難な質問ばかりだった。

今日もディケイドお休み。

しまった!おどろんぱの再放送見逃した。 カレーの歌しか見れなかった orz

見逃した戦士取調室がまだ見れない。

今日はお休み関西地区

IE6はいらない子らしい。 うちはまだ2000なので。。。

もぅー確認ボタン押して決済してから手数料何円かかりましたっていうの ちょームカツク。

パームたわしを購入。 パームたわしっていうのか。 真理アントワネットの再放送を見る。

帽子を落としたけど誰かがひろってくれてたよ。ありがとうございます。