2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブとはたらくブーブーズがすきだ。 じっと見てるわけじゃないけど、ついてると気分がおちつく。 残渣フィルターのそうじはしません。

つかれてじんましんが。 さわ3'99は4月12日9時30分スタート。 中学生日記は4月3日。 教育テレビで鈴木卓爾特集?

解散しても私のすきなお笑い芸人はダブルチーズバーガーだよ。

ゆうべシカオちゃんの奇跡をきいた。 ちょっと元気がでた。 春のテレクラ、今日もお休み。

オレンジでぼんやりした三日月が幻想的。 今日のザビー、ロッシ乗り。

うわっ、ポンキ(終)だって、うっそー見てないよ。

ジャスミンに握手してもらう夢を見た。 春のテレクラ、今日はお休み。

げっ、のりスタ見逃した。今日水曜だったのか。

きれいな半月でした。 昨日の天てれ―あの4人は残留組ってこと? 道徳ドキュメントは前回の再放送。

今週の牙狼の感想―掲示板見なきゃよかった。

おどろんぱ終わっちゃったね。

月にたなびく雲。ほいさっさ。 防水が切れてたのでかっぱを購入。コンビニで。

復習、ほいさっさ。 http://www.geocities.co.jp/NeverLand/9279/title9900.html http://bosoketi.fc2web.com/etv/3k1999/3k1999.html

今日も月がきれい。ほいさっさ。 (今月はさわ3'99強化月間です)

毎日毎日おもてに出ると雨だの雪だのいやんなっちゃうよ。

かぜをひきました。 ポーションのCMの人はどれぐらいあれを飲んだんだろう。あとが気になる。

昨日見た夢が思い出せない。 そんないい夢でもなかったんだけど。

あ、ランガン4人に戻ってる。

将来はぐるぐるタウンに住みたい。 なんて夢想するが、あの環境を未来の子供に与えられるかなんて考えない考えない。

ドンファンまたバンクだよ。

経験から、脱皮の間隔が長くなりすぎると あまり良くない方向にいくイメージがありまして、カコイイ。

いやぁ週末見たこーじくんと鋼牙かっこよかった。

寝坊したおかげできれいな夜明けが見れました。 18年度のさわ3が99年度の再放送と正式発表。

おどろんぱの最後の放送は3/25 昨日地下鉄に乗ってたらどう見ても70はこえてるご婦人に席をゆずられてしまった。

月曜の日記を見る。 http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/20060226

備忘録「神はサイコロをふらない」録画。 ライアンが出るらしい。